最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 麦茶 | トップページ | 見えないけど »

2014年5月26日 (月)

小さい芽がいっぱいです

Dsc_0370

こんにちは、“家人”ですhappy01

もうほとんど“家人”の“日記”と化してしまいましたが(ブログ主はいづこへcatface)、まぁ、そういうこともあるでしょう、っていうか主はキーボードもケータイもニガテなんです、はい。

(でも、ブログ名はそのまま~、だってだってなんだも~ん)

ま、それは置いといてchick

ベランダの「金のなる木」どんどん幹から小さな芽が出ておりますclover

大雪のあと葉っぱが落ちてきたので全部落として、ついでに枝の方も適当に(なんとなく)伐採してスッカスカになって、もうダメかなぁと思っていたのですが。

いろんなところから小さい芽が、ピヨピヨ、って感じで出てきてますnotes

可愛らし~happy01

今日は風が強くて夕方から雨が降るとかどうとか言ってましたので水やりは雨に任せるとして、ちょっとずらして、お日様に当ててあげるとしましょうsun

午後から外出予定なので雨は困るのですが致し方ない。

気圧の変化か雨なのか、そんなものからくる体の不調もなんのその、5月ラスト週です。

頑張っていきましょうsign01

« 麦茶 | トップページ | 見えないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59707803

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい芽がいっぱいです:

« 麦茶 | トップページ | 見えないけど »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1