最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« リモコン | トップページ | IEは使わない方向で »

2014年4月28日 (月)

洗車

Photo_2

ここのところ晴れが続いて気温もぐんぐん上昇、ならば洗車でしょ、と息子がバイト前に180SXを洗ってきましたsun

猫の足跡がてんてんcat

バイトの時間があるので中までは手が回らなかったようですが、パッと見、外は綺麗になったようですshine

こんにちは、“家人”ですhappy01

でもね~、明日は雨の予報だよんrain

ま、いわゆる、洗車あるある、ですねcatface

今日もこんなに晴れているのに、夕方辺り、もしかしたら夕立や雷とか言ってました。

GW中の天気は不安定だそうで注意が必要です。

体調を崩さないよう、仕事&遊びに頑張りましょうclover

« リモコン | トップページ | IEは使わない方向で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59545346

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車:

« リモコン | トップページ | IEは使わない方向で »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5