最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ささら | トップページ | もひとつスマホ加工 »

2014年4月20日 (日)

スマホで写メ加工

Dsc_0181_1_2

日曜日の朝は鳥さん達の掃除もゆっくりになりますchick

こんにちは、“家人”ですhappy01

最近、白文鳥・桜文鳥のペアがケンカっ早くなってしまい別々のかごにいます。

もともと仲は良いのですが文鳥さんはそういう時期もあるようですねcoldsweats01

でもいつもはそれぞれのカゴを隣同士にしているので寂しそうとかではなく、白文鳥の方なんかは“おひとり様”を満喫しているようにも見えます(白文鳥は女の子notes)。

いつも思うのですが我が家の文鳥とセキセイインコの交流は全くありません。

セキセイインコ同士、文鳥同士だとカゴが別々でも交流はあるみたいなのですが。

掃除で下ろした桜文鳥の“くろき君”、珍しくインコさんのカゴを見ています。

の、ところを、娘がスマホで写メって加工shine

Photogrid_1397959379105

スマホっていうのは色々なアプリがあって簡単に加工が出来るんですねnotes

スマホの操作は、やっぱり子どもの方が早かったですcoldsweats01

同じ機種にしておいて良かった良かったcatface

« ささら | トップページ | もひとつスマホ加工 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

漫画の文鳥様(今市子著)のように、オスがメスをいぢめたりとか…は、ないのでしょうかcoldsweats01
お目目の周りのアイシングが赤くて綺麗ですね~

スマホ、快調に使われてるようですね♪慣れると便利なものでしょうか~^^v

>くーろんさん、こんにちはhappy01
白文鳥の女の子は我が家で生まれて育った子で
とっても元気で自由闊達な子なんですchick
なのでケンカになっても対等にやり合うのですが
ちょっと頻繁になってきたのでカゴを分けましたcoldsweats01
ブリーダーさんは繁殖期以外は分けるそうですし良いかなと。
スマホ慣れてくると面白くて便利です。
写真を撮るのが楽しくなりましたnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59500131

この記事へのトラックバック一覧です: スマホで写メ加工:

« ささら | トップページ | もひとつスマホ加工 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5