最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 暖かいです | トップページ | つつじ »

2014年4月25日 (金)

保護フィルム

Dsc_0229_2

本棚やらテーブルが映り込んでいますが、ごく普通の気泡が一杯のタブレットです。

こんにちは、“家人”ですhappy01

スマホにも保護フィルムが貼ってあるのですがこちらは気泡が入ることなく綺麗にぴたーっと貼ってありますshine

なのでまた娘に頼みました。

まぁ、それほど神経質に気泡が入ったぁ、とかは思わないのですが。

そしたら保護フィルムを貼る時に使う保護シート?、そちらの方をタブレットに貼る方だと勘違いしてしまい、結果、タブレットに貼る方のフィルムには気泡が一杯catface

スマホもタブレットも意外と指紋や汚れがつくんですね~

スマホの設定などなどは日常使う程度には何とかなったのですが未だにタブレットがよく分からないままとか(笑)

でも使っていると画面が大きい分、指紋が気になって、じゃ保護フィルムを貼ってからキッチリやろうじゃないか、なんて思ったんですね。

そしたら今度は気泡が気になる事に(笑)

これでも後から貼り直したりして最初よりは気泡が少なくなっているのですが。

ま、今度は気泡が後からなくなるとかいう(微小の穴が開いてるとか書いてありました)保護フィルムでも使ってみましょうか。

ま、でも、その前にキチンと使えるようになれ、って感じですがsmile

朝から気持のよい晴れで洗濯機内の掃除をしようと思ったら、そのまま風呂場のフタまで洗い始めてしまい指先がふにゃふにゃ~

のまま、頭の中まで、ふにゃふにゃ~、と天気に甘んじておりますcatface

このまま花粉症だけなくなって、気持ちの良い天気が続けば良いなぁ~sun

« 暖かいです | トップページ | つつじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59527859

この記事へのトラックバック一覧です: 保護フィルム:

« 暖かいです | トップページ | つつじ »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1