最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 保護フィルム | トップページ | リモコン »

2014年4月26日 (土)

つつじ

Dsc_0227

Dsc_0290_480x640

今朝はお月様の下に綺麗なお星様が光っていましたshine

スマホではよく見えませんが静かで穏やかな日の出前のひと時sun

こんにちは、“家人”ですhappy01

環七の植え込みには“つつじ”がもりもり咲いていますnotes

子どもの頃、花をつんで中の蜜を吸ったものですconfident

ほのかに甘い、つつじの蜜。

たまに先客のアリさんがいたりしましたが、今の子達はそんなことしないんでしょうね~

今日は夏を思わせる暑い一日となりました。

夕方からの方が仕事ははかどるかもしれませんcatface

世の中はGW突入のようで街中に子ども達の姿が増えました。

新年度が始まって1ヶ月、ここら辺でちょっと一休みというところですねwink

« 保護フィルム | トップページ | リモコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

つつじの花cute綺麗ですね~shine
花の蜜は頂いた事はないのですが、昔
つつじの蜜の味のガムがあったような覚えがありますhappy01
もうGWなんですよね。今年は我が家はあまり
ゴールデンにはならなそうですcoldsweats01

ではではnotes

>泉水 真希さん、こんにちはhappy01
環七通り、つつじが満開ですshine
子どもの時も環七の横を通って学校に通っていたので
帰り道、ちょこんと花を摘んで蜜を吸っていましたconfident
つつじの蜜の味のガムですか、知りませんでした。
花の良い香りが大人な感じですね~shine
GW始まりました、が、我が家は有り難いことに仕事です。
子ども達はそれぞれ課題とバイトで忙しそうですclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59533611

この記事へのトラックバック一覧です: つつじ:

« 保護フィルム | トップページ | リモコン »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1