最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« マルちゃん×BEAMS 「ヌードル部 クラムチャウダー味」 | トップページ | 保護フィルム »

2014年4月24日 (木)

暖かいです

Dsc_0182

あちらこちらと花が咲き始め、いよいよ暖かくなってきましたsun

こんにちは、“家人”ですhappy01

朝、自転車で出ようとしたら鍵がないことに気づいてかなり慌ててバタバタしたものの、自転車につけっ放しだったのは誰にも内緒です。

鍵をロックして抜くのを忘れてしまうのはよくあることです、よね~?(あれ?ない?)

最近は自転車置き場に小さな虫の集団、蚊柱が発生しちゃって苦手な事この上なしsweat01

土が多くて葉っぱが多くてついでに日陰なものだから、まぁいろいろと仕方がないとは思うのですが、とにかく虫関係全般苦手なんです(でもクモは平気smile)。

自転車に乗ってても小さいのが飛んできて眼鏡に当たったりとか服に付いちゃったりとか、小さいだけにやっかいです。

もうそろそろ虫よけスプレーなんかも用意しておいた方が良いのかもしれませんね~

あ、ウィンドエアコン、壊れたまんまsweat01

今年の夏は暑くなりすぎませんようにcatface

« マルちゃん×BEAMS 「ヌードル部 クラムチャウダー味」 | トップページ | 保護フィルム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59522452

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいです:

« マルちゃん×BEAMS 「ヌードル部 クラムチャウダー味」 | トップページ | 保護フィルム »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1