最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« チューリップ | トップページ | 初スタバはインスタントの「スターバックスヴィア」 »

2014年4月15日 (火)

暖かい朝

Dsc_0180

換気のためドアを開けたらポカポカ陽射しに包まれましたsun

はぁ~、なんか、気持ち良い~shine

こんにちは、“家人“ですhappy01

一瞬やること全部を忘れて陽射しの中で光合成をしそうになりましたclover

まだ冷たい空気が流れたり、かと思うと汗ばむ陽気になったりと三寒四温の幅が大きいこの頃ですが、この、ほのぼのとした暖かさといったら~shine

猫さん達が日向ぼっこをするわけですnotes

そういえば鳥さん達の水浴びも早い時間にたっぷり浴びていたのはそういう事かchick

季節が動いていくのをキチンと感じているのですねconfident

最近ようやく色んなことが一段落して、さて次は、と思ったら睡魔が襲ってきてテレビをつけながらカクンカクン、PCの前でカクンカクン、新聞読んでもカクンカクン。

もともとケータイやPCで作業をしていると「本を開いたら眠くなる」ように「PC開けたら眠くなる」んですがさらに拍車がかかってます。

寝る前のスマホやPCは質の良い睡眠を妨げると言われていますが、開けたら眠くなる私の場合、その前段階で終わってるcatface

確かPCっていうのは“エスプレッソ3杯分の覚醒効果”があったと思いましたが、というより“テスト前の分厚い参考書”に近いですね。

何もしてないのに寝ちゃった、みたいな。

でもテストは変わらず目の前に存在しているハズなので、まずは目の前の用事を片付けるとしましょうsmile

今日も快晴、両手を組んで上に伸ばし身体全部でストレッチ、気合一発、頑張りましょうnotes

« チューリップ | トップページ | 初スタバはインスタントの「スターバックスヴィア」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しま~す

本当に良い天気♪な、お日様ですね。
春の日差しをたっぷり浴びて
お仕事、p(*^-^*)q がんばっ♪

>myままさん、こんにちはhappy01
今日はポカポカと暑い位になりましたsun
明日もどうやら快晴だとかconfident
塗装業にとって助かる日々でありますですnotes
少しずつでも、一歩一歩、頑張りますっsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59473131

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい朝:

« チューリップ | トップページ | 初スタバはインスタントの「スターバックスヴィア」 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5