最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 3時20分起床 | トップページ | 「うさんぽ」と「ももクロ」新曲テッシュ »

2014年4月12日 (土)

希少糖ソーダ

Dsc_0016

なんか急に暑くなってきましたsun

こんにちは、“家人”ですhappy01

爽やか~、な炭酸系飲料が飲みたくなりますね~、ということでコチラ。

レアシュガースウィート使用、「希少糖ソーダ」、国産梅味notes

最近“希少糖”って言われてますが一体なんじゃろ?と思ったら裏に説明が「希少糖とは、自然界にわずかな量しか存在しない糖の総称です。希少糖のいくつかは、その価値が注目され、香川県を中心に研究・開発が進められています。レアシュガースウィートとは、希少糖を含むシロップのことです。砂糖に比べて、やさしい甘さが特長です。」

ほぉ~shine

で?

っていう

ウィキってみたら「食後の血糖値上昇を緩やかにする」とか「内臓脂肪の蓄積を抑える」とか書いてありました。

ふ~ん

っていう

まぁ、でも梅味がさっぱりしてて美味しかったので良いですdelicious

で子どもに「希少なのになんでこんなに沢山売ってるんだろうね~?」って言われました。

確かにhappy02

でも、ホント、梅味の炭酸、美味しかったですnotes

« 3時20分起床 | トップページ | 「うさんぽ」と「ももクロ」新曲テッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

そうね。

本当に暑い。

夏のように

>幸奈さん、こんにちはhappy01
そうなんです、今日はなぜか暑くてsun
まるで夏のようですねwink
炭酸飲料が美味しいですnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59455732

この記事へのトラックバック一覧です: 希少糖ソーダ:

« 3時20分起床 | トップページ | 「うさんぽ」と「ももクロ」新曲テッシュ »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4