最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« おぼろ豆腐「ひとひら」 | トップページ | 3時20分起床 »

2014年4月10日 (木)

美味しい「ぬって食べるヨーグルト」

Img_20140408_152600

Img_20140408_152550

こんなに良い天気なのに午後から強風とかにわか雨とか言ってましたが本当?

こんにちは、“家人”ですhappy01

朝、テレビの天気予報で言ってたんですけど、午後って言っても夜に近い感じ?

う~ん、このまま外出してもよいものかどうか、迷うトコロですsweat02

去年、外出先で自転車に乗ったまま遭遇したスコールのような強風豪雨が忘れられない。

最近、チーズ系、いや、乳製品系?、を欲してますnotes

これ、すっごい美味しかったんですけどっheart04

「北海道小林牧場 物語ぬって食べるヨーグルト ~ギリシャ風~」shine

ヨーグルトなんですがパンに塗れちゃう~delicious

ギリシャヨーグルトって食べた事ないのですがこんな感じ?、じゃ、食べなくっちゃhappy02

“伝統あるギリシャ式の水抜き製法でじっくり丁寧に濃縮させたこだわりの逸品”shine

まさにっsign01

ヨーグルトの酸味はなくてバター的な濃厚なスプレッドshine

美味しくてスプーンですくってそのまま食べちゃってもイケますdelicious

やっぱりね、体が資本です、食べましょう、食べましょうnotes

« おぼろ豆腐「ひとひら」 | トップページ | 3時20分起床 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、これ知ってます~。
北海道物産展で買ったことあります。
すっごくおいしくてそのままパクパク食べちゃいそうなのを
堪えて大事に大事に食べました。

こんばんは。

今、お菓子作りで余ったクリームチーズをパンに塗ったり
などしてるのですが~。
こちらのヨーグルトとっても美味しそうheart04
スーパーでも販売されているのでしょうか?
食べてみたぁいlovely

ではでは…clover

>たつみさん、こんにちはhappy01
ご存知でしたか~notes
最初にパンに塗ってみたら、あまりに美味しくて
スプーンですくってみたらパクパクいってしまい
焦って冷蔵庫にしまいましたcoldsweats01
美味しいものに出会うと幸せです~shine

>泉水 真希さん、こんにちはhappy01
クリームチーズも美味しくて大好きですnotes
お菓子作り、料理全般苦手なのでなかなか買いませんがcoldsweats01
チーズが好きでサラダにしたり、そのまま食べちゃったりdelicious
こちらは「大地を守る会」の宅配で購入しました。
濃厚でとっても美味しかったです~shine
機会がありましたら、ぜひぜひお召し上がり下さいnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59444513

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい「ぬって食べるヨーグルト」:

« おぼろ豆腐「ひとひら」 | トップページ | 3時20分起床 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1