最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« かりがねほうじ茶 | トップページ | 美味しい「ぬって食べるヨーグルト」 »

2014年4月 9日 (水)

おぼろ豆腐「ひとひら」

Img_20140409_125723

Img_20140409_125705

いつのまにか世の中は新学期shine

こんにちは、“家人“ですhappy01

子ども達も学校に行ったので「新」が始まったのは頭の中では分かっているのですが、いかんせん、あまりにもパタコンパタコンsweat01

なんてやっていたら花粉症の薬がなくなってしまい焦ってクリニックへ。

午前の診療時間ギリギリに飛び込んだのに診察ありがとうございます。

いや~、まだですね、花粉症、もう少しっていうところでしょうか?

でもって薬局で薬をもらって外に出たら小学生がわんさわんさと歩いていましたnotes

まだ給食が始まっていないのでしょうか、懐かしいなぁ、可愛いなぁ、とか思いつつ。

新1年生なんかは入学してすぐの頃は幼稚園よりも早く帰ってきたりして、え~?、早すぎでしょう?、慣らしって何~?、とかあったなぁ、とか思いつつ。

桜も道に花びらを振りまいて葉桜になってきました。

これは、その、おすそわけ?

おぼろ豆腐なんですが、桜の塩漬けが入っていますconfident

さらに食べる時に桜の塩を振ってshine

おぼろ豆腐って、なんか、贅沢な気がして、なのに、さらに桜とか。

自分的に最高の贅沢shine

過ぎゆく春を惜しんでみますかcherryblossom

« かりがねほうじ茶 | トップページ | 美味しい「ぬって食べるヨーグルト」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59439053

この記事へのトラックバック一覧です: おぼろ豆腐「ひとひら」:

« かりがねほうじ茶 | トップページ | 美味しい「ぬって食べるヨーグルト」 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5