最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« IEは使わない方向で | トップページ | 新しくなったペヤング「和風焼き蕎麦」 »

2014年4月30日 (水)

180SX爪折り作業

1398755000098

こんにちは、“家人”ですhappy01

180SX、後輪が?

息子が何やら画策してます。

Dsc_0005_480x640

なんでも、「フェンダーの爪折り」をするとか?、え?、何それ?

「フェンダー裏の爪(出っ張り)を折り込んで、タイヤのサイドウォールに干渉してバーストするのを防ぐ」、とかとかcatface

Dsc_0007_480x640

パイプを入れて折り込もうとするもアタリしかつかないためアナログ的に金槌登場happy02

Dsc_0010_480x640

まぁ、何とか出来たそうですが、外からの見た目は変わりません。

その頑張り、授業に向けられませんかね~catface

それにしてもIEはいつになったら使えるようになるのでしょうか?

なんかやっぱりクロームは慣れないので使いにくく、あれこれアタフタしてます。

早急に修正プログラムよろしくお願いしますclover

« IEは使わない方向で | トップページ | 新しくなったペヤング「和風焼き蕎麦」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

昨日こちらにお邪魔して、はじめてIE不具合を知りましてshock
あわててちょろめ…いえ、クロームを使用して見ましたが…
使い慣れたIEに比べて、見にくい、やりずらい…^^;
この文字うちで変換するとカーソルが前に戻るのが、見ててうざったいですねcoldsweats01

これも慣れだとは思いますが…IEが安全となったら、また考えるかな…(併用してもいいし)

息子さんすごいですshine(メカニックに憧れるくーろん)

>くーろんさん、こんにちはhappy01
IE、早く修正プログラム出してほしいです~sweat01
クロームはたまに使っていたのですが
ずっとIEだったので何だか使いにくいです。
この前、IEの絵文字が出ないのが解消されたと思ったら
今度は全世界的なゼロディアタックってsweat01
あ、ちなみに、私、ぐ~ぐる・くろ~む、じゃなくて
かなり長いこと、ぐ~ぐる・ちゃ~む、って、読んでましたhappy02
息子…、整備士になる前に、壊さないでほしいです…catface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59557807

この記事へのトラックバック一覧です: 180SX爪折り作業:

« IEは使わない方向で | トップページ | 新しくなったペヤング「和風焼き蕎麦」 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5