最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« スマホで写メ加工 | トップページ | 今日は曇り空 »

2014年4月21日 (月)

もひとつスマホ加工

1397965012252

今日は雨、急に肌寒くなってしまいました、こんにちは、“家人”ですhappy01

昨日の猫さんからのスマホ加工notes

塀越しに娘とかくれんぼをしていた猫さん、チラッと見るとちょっと動いて、また見るとちょっと動いてを繰り返し、こちらも出かけるのでバイバ~イcat

娘はよく猫さん達とお喋りしたり遊んでいます。

知らない場所の猫さんでも挨拶すると立ち止まって見てくれます。

親戚宅の猫さんは仔猫の時は小さくてミーミーしていたのに、いつの間にかどっしりと娘が抱っこするのは、ちょっと大きすぎるくらい。

加工するとずい分とオシャレになりますねshine

今頃はお昼寝中でしょうかconfident

« スマホで写メ加工 | トップページ | 今日は曇り空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔です。

前回もですが、スッゴイですね❣
かわいらしいニャンコがカッコ良くなってます❤
やっぱり才能かも♪

あっという間に、写真の加工まで
覚えてしまって~
私、完全に抜かれました (;´д`)トホホ…

>myままさん、こんにちはhappy01
写メの加工は娘が気に入って色々遊んでますnotes
これはスマホアプリを使っているので
フレームと写真を選ぶだけの簡単なものです。
ちょっと手を加えるだけで見違えますね~shine
なので、これはコラージュアプリ「写真グリッド」の力ですwink
簡単綺麗で面白いので是非~notes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59506494

この記事へのトラックバック一覧です: もひとつスマホ加工:

« スマホで写メ加工 | トップページ | 今日は曇り空 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1