最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 開きました | トップページ | かりがねほうじ茶 »

2014年4月 7日 (月)

お弁当2個

Dsc_0150

今朝は雲一つない空、午前5時confident

今週から学校も新年度のようで始まりの週ですね。

春休みが終わって、そば茹でたりうどん茹でたり焼きそば作ったりっていう子ども達の昼食(麺類ばっかしcatface)の用意をする手間がなくなって嬉しい反面…

とうとうお弁当2個用意の年度が始まってしまいましたsweat02

こんにちは、料理の苦手な“家人”ですhappy01

基本、家事全般苦手、あれ?じゃあ出来る事って何?、とか、考えない考えない。

娘は小中学校と“牛乳アレルギー”ということで(アレルギー数値は出ないのですが)お茶を持参していました。

最初の頃はかかりつけの病院で診断書を書いてもらっていたり、これが年度初めの“やらなければならない”ことだったので、それがなくなっただけでも楽なのですが。

朝、ぼ~っとしている中での、運動会や遠足とかじゃない、連日のお弁当2個。

子どもが春休み中、ちょっとボケてまして、起きる時間がちょ~っくら遅くなっていたのですが、ガッツリ起きなくてはなりません。

しかも、お弁当2個。

ネット上では可愛らしい美味しそうなお弁当の写真が溢れていますが、しかもそれが2個3個と作っているとかですが。

もう、本当に、尊敬します。

スゴイです。

私にも作って下さい。

う~ん、とりあえず、ご飯、つめときます。

お弁当2個catface

« 開きました | トップページ | かりがねほうじ茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59428376

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当2個:

« 開きました | トップページ | かりがねほうじ茶 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1