最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« お弁当2個 | トップページ | おぼろ豆腐「ひとひら」 »

2014年4月 8日 (火)

かりがねほうじ茶

Img_20140407_083256

ちょっと休憩~notes

こんにちは、“家人”ですhappy01

今日も朝早くからパタコンパタコンと外出してまして、お昼にお腹がぐ~ぐ~鳴りまして、でもその時は食べられなくて遅い昼食を済ませ、さらに用事を済ませ、今に至ります。

まだやることはあるのですが、え~、っと、休憩~catface

少し前に「棒茶」って何煎も味が出て美味しいよね~、って気付いたのですが、こちら「ほうじ茶」の「棒茶」ですshine

水車むら農園さんの棒ほうじ茶、無農薬栽培「かりがねほうじ茶」ですconfident

はぁ~って、声が出ちゃいます、美味しいです~japanesetea

一人用のマグカップでほっこりとconfident

さてさて、もうちょっと、残りの用事を片付けてきま~すhappy01

« お弁当2個 | トップページ | おぼろ豆腐「ひとひら」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

「かりがねほうじ茶」ですね!

美味しそう!

>幸奈さん、こんにちはhappy01
さっぱりとした「ほうじ茶」なのに
ほんのり甘くて、とても美味しいですjapanesetea
ぜひお試しくださいconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59434323

この記事へのトラックバック一覧です: かりがねほうじ茶:

« お弁当2個 | トップページ | おぼろ豆腐「ひとひら」 »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5