最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 暖かい朝 | トップページ | 乾甘シャキえのき »

2014年4月16日 (水)

初スタバはインスタントの「スターバックスヴィア」

Dsc_0174_2

朝、かなりボーっとした状態で、あ、そうだ、スタバのインスタント買ってみたんだっけ、飲んでみよ、と

カップに粉の“コーヒーエッセンス”と180mlのお湯を注いで、飲んでみる、と

うあ、にが…

いや、そもそも、これが普通のコーヒーだろ?

今まで自分で勝手に薄くして飲んでたんでしょ?

とか、数秒経過…

こんにちは、“家人”ですhappy01

結論、美味しいnotes

思わず、わーい初スタバshine

スタバ=スターバックスに入ったことも飲んだこともありませんhappy02

ねーねー、スタバーshine、美味しいよーshine

と、もうすぐ学校へ行かなくちゃいけない息子をわざわざ引き止め飲ませるsmile

え?、にが…

(笑)

だって息子も、勿体ないからとかいう理由で、かなり薄くして飲んでたんです。

ねーねー、スタバーshine、濃いのーshine、美味しいのーshine

と、鳥さんの掃除をしている連れ合いに飲ませるsmile

おぉ~、濃いね~notes

ね~happy02

と、朝から初スタバ(インスタントだけど)で盛り上がる石原塗装でしたnote

« 暖かい朝 | トップページ | 乾甘シャキえのき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

朝から、賑やかだったようですね~

コーヒーで盛り上がると言う事は
皆さん、コーヒー好きなんでしょうか^m^

ちなみに私もコーヒー好きです。
ただし! 薄めが好みなので
スタバは苦手かも…

はら…インスタントだとスタバって苦い??
そっか~ラテとかミルク入れたのしかスタバでは飲んだことないんですよねcoldsweats01
はっ!だからか!
ミルク入れるメニューが多いから、ちょっとビターにしてる??
…ってこともないですかね~^^;

ちなみに「カフェミスト」という、ラテともカプチーノとも言わない、あわあわのミルクが入ったメニューが、くーろんはイチオシですshine

>myままさん、こんにちはhappy01
忙しいハズの朝の時間に遊んでましたnotes
私は大人になってから飲むようになったのですが
息子は受験の際に寝落ち防止で飲むようになり
いつの間にか娘以外、飲むようになりましたdelicious
何故か気後れしてしまいスタバに行けず(笑)
インスタントなので後から薄くして大事に飲みました~happy02

>くーろんさん、こんにちはhappy01
行ってみたいね~、スタバshine
と言いながら一回も行ったことがありませんhappy02
粉のインスタントでブラックで飲みましたdelicious
多分、これにミルクやお砂糖を入れるのだと思います。
自分でいれるインスタントドリップバックより濃かったですshine
でも、久しぶりの「珈琲」っていう感じが美味しかったですnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59478920

この記事へのトラックバック一覧です: 初スタバはインスタントの「スターバックスヴィア」:

« 暖かい朝 | トップページ | 乾甘シャキえのき »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5