最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今日は曇り空 | トップページ | 暖かいです »

2014年4月23日 (水)

マルちゃん×BEAMS 「ヌードル部 クラムチャウダー味」

Dsc_0189

Dsc_0191

カップめんにしてはパッケージがお洒落な気がする水色の「マルちゃん」shine

こんにちは、“家人”ですhappy01

こちら、思いの外、美味しかったnotes

なになに?、BEAMSとコラボ?、え?、なんで?、ってなりますよね?、て言うか、自分がコンビニの棚の前で思ったんですけどbleah

「マルちゃん×BEAMS ヌードル部 クラムチャウダー味」shine

麺は太めで、こくのあるクラムチャウダー味、嬉しいのは具材が大きいこと、じゃがいも・貝柱(かと思ったらそれは貝柱風かまぼこ)、ころんと人参delicious

クラムチャウダー好きなんですけど自分じゃ作らないし、昔よく寒くなるとモスバーガーでクラムチャウダー注文したよね~、とか、今じゃカップスープだよね~、みたいな。

お昼にツルンと麺と一緒にクラムチャウダー的カップ麺が食べられるのは嬉しいです。

マルちゃんのドーンっていうスマイル顔も可愛いですしwink

開発・発売までは長い道のりがあったようですが、そうやって商品は作られ届けられていくんですね~notes

ミネストローネ味もあるそうなので今度はそちらも食べてみたいです。

「マルちゃん×BEAMS ヌードル部」さん、美味しかったです、ごちそうさまでしたconfident

« 今日は曇り空 | トップページ | 暖かいです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59517382

この記事へのトラックバック一覧です: マルちゃん×BEAMS 「ヌードル部 クラムチャウダー味」:

« 今日は曇り空 | トップページ | 暖かいです »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5