最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 甘酒餅 | トップページ | だから強風は困りますって »

2014年3月 5日 (水)

もう3月ですが「お年玉切手シート」

Dvc00108

今日は雨ですrain、できれば花粉を全部流して頂きたいっsign01

こんにちは、“家人”ですhappy01

昨日と一昨日から薬を飲んでるのに花粉の症状が酷くて目と喉の奥がかゆいです~sweat01

朝起きた時、よしっ、雨、と、久し振りに思いました。

今日は雨につきものの眩暈も少ないし、それより何より思いっきり換気が出来ますsign01

昨日は締め切っていたので嬉しいです。

先日、ようやっと郵便局で年賀はがきの「お年玉切手シート」を交換してきましたshine

荷物やら封書やらがありまして書いたり出したりしてまして、そのまま「年賀状の交換って何か書くんですよね」なんて言ったら「こちらに2枚って書いて下さい」、って、言う前から「お年玉切手シート」の交換用紙でしたcatface

(笑)

いや、そこはお世辞でも「何等ですか?」とか聞きませんか?

ま、聞かれても、切手シート、なんですが。切手シート以外当たった事ありませんが。

毎年、絵柄に惹かれて保存しておこうかなぁと思うのですが、切手シートすら当たらなかった年がありまして、やめましたcoldsweats01

なんか、ここぞ、という時、いざ、という時に使いたいですnotes

« 甘酒餅 | トップページ | だから強風は困りますって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんも今年数年ぶりに当たったんですよ~good
…もちろん、切手シートをhappy02
嬉しいもんですよね~年の初めに「縁起がいいぞ!」なんて思えてwink
これから郵便料金も上がることですし;
やはりこれはシートで取っておいたほうが値打ちがでるかも~

>くーろんさん、こんにちはhappy01
当たると嬉しいですよね~shine
全然かすりもしなかった年が続いたことがありまして
え~?今年も一枚もない~、と思ったものです。
そうでした、増税前の切手シートなんですねnotes
今回の2円切手はモフモフのうさぎさんだそうです~heart04
せっかくだから一緒にとっておくと可愛くて良いかもですねhappy01

こんばんは。

うちも切手シートですが当たりましたよぉ、
1枚っきりですがcoldsweats01
でも最近は切手シートもなかなか頂けないので、嬉しい
ですよねheart04以前は「なぁんだ、切手か」と
思っていたような覚えがあるんですけれど、当たり率が
下がったのかしら??
うちのは嬉しいので記念に頂いた年賀状と共に保存して
おこうかなと思っておりますhappy01

ではでは…notes

>泉水 真希さん、こんにちはhappy01
全然当たらない年もあったので当たると嬉しいですnotes
絵柄も綺麗なので、とっておくのも楽しいですよねshine
当たり率はどうでしょうか?
今年から1等が「現金1万円」というのを聞いて驚きました。
1等は例年より「当選確率を10倍高めた」そうです。
メール全盛時代にあって年賀はがきも大変だと思いますが
たまには「はがき」も良いですよねwink
やっぱり使わないで大事にしまっておこうかなclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59241577

この記事へのトラックバック一覧です: もう3月ですが「お年玉切手シート」:

« 甘酒餅 | トップページ | だから強風は困りますって »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2