最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« まだまだ試行錯誤中 | トップページ | 慣れてきた、かな? »

2014年3月19日 (水)

爽やかサイダー

Dvc00006

昨日はあんなに暖かかったのに、春一番が吹いたとか言っていたのに(まぁ~花粉症で目が目が目が~)、今日は何やら寒げな曇り空ですcloud

こんにちは、目がシパシパしてる“家人”ですhappy01

スマホも少しずつ少しずつ少~しずつ、なんとかかんとか、やってます。

便利と言えば便利なのですが、そこに至るまでの道のりが長いですね~coldsweats01

なにか、こう、もう少し、こう、なんかを、できれば?、いや、やっぱりここは「ナイトライダー」の「ナイト2000」の出番ではないかと切実に思うわけです。

ま、ここはさっぱりと爽やかサイダーで気分スッキリでいきましょう。

このサイダーも“トクホ”なんですね~

“食後の血糖値の上昇を抑える” 「三ツ矢サイダープラス」shine

これ意外と美味しかったですnotes

もともと三ツ矢サイダーは好きでフルーツコンポートに使うのですが、さらに甘さを抑えた感じがさっぱりしていて飲みやすいwink

ぷはぁ~、ですね~shine

明日は午後から雨だとかrain

花粉を流してくれるのであればいう事ありませんwink

« まだまだ試行錯誤中 | トップページ | 慣れてきた、かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ものすごい風でしたよね~crying
くーろんも片目がまっかですう;血管切れました(心配ないそうです)
まくろさんも大丈夫でしたか?まだまだこんな日が続くんでしょうかね~

ほほう…昔懐かしい三ツ矢サイダーが進化しましたね!

スマホ、やっぱり手こずりますか~coldsweats01
必要ない!料金が高い!で、未だガラケーを愛用してるくーろんです^^;
ナイト2000が導入!!だったらいいですよね~~shine

>くーろんさん、こんにちはhappy01
今年は特に目に来ています~sweat01
目薬も通常分とステロイドの2本を使ってます。
目が真っ赤になって、ひどい時は白目の部分が溶けますsweat02
溶ける、ように、目の外に出てしまうんです。
目の周りも真っ赤に腫れて剥けてしまいます。
今年は気をつけているのでまだ大丈夫ですが…catface
くーろんさんもお大事になさって下さい。
スマホ、約9年使った折り畳み式のガラケーが
開くたびに「see you」って繰り返すので、あきらめました(笑)
ナイト2000導入のスマホ、最高ですよね~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59319700

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかサイダー:

« まだまだ試行錯誤中 | トップページ | 慣れてきた、かな? »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1