最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« もう3月ですが「お年玉切手シート」 | トップページ | 雪が降ってきました »

2014年3月 6日 (木)

だから強風は困りますって

Dvc00110

朝は綺麗な青空が広がっていました、って、写メは“風”を写さないですからね~sun

こんにちは、“家人”ですhappy01

ちょっと、もう、ほんと、いい加減にして下さい、いや、もう、だから、お願いなんで、やめて下さい、あ~もう、って、いうくらいの、強風typhoon

ドアは開かない、自転車は倒れる、きっと花粉もなんやかんやも飛ぶ、目はシパシパ、涙は流れる、息が出来ない、外仕事も出来ない、もう“強風”ほど困ったものはない。

あ~、そうか、いわゆる、“春の嵐”ですか?

風が強いのは仕事上でも困るので止めて頂きたいんですが、天気に言っても仕方がない。

仕方がないので空を見る。

昨日のがっつり降った雨と今日の風とで空が綺麗です。

今日は啓蟄、春本番、の、始まりですcherryblossom

« もう3月ですが「お年玉切手シート」 | トップページ | 雪が降ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59246878

この記事へのトラックバック一覧です: だから強風は困りますって:

« もう3月ですが「お年玉切手シート」 | トップページ | 雪が降ってきました »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4