最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 爽やかサイダー | トップページ | 「もやしもん」13巻、最終巻 »

2014年3月20日 (木)

慣れてきた、かな?

Dsc_0010_1

昨日はあんなに暖かかったのに、今日は寒い雨ですrain

花粉症は楽ですが久しぶりに寒くて寒くてsweat01

こんにちは、“家人”ですhappy01

さぁてさて、なんとな~くスマホに慣れてきました。

文字を打つのも写真を撮るのもずい分と時間がかかりますが面白いですnotes

写メは若い方の白文鳥さんですchick

写真に慣れていなくていつも逃げていたのですが珍しく撮らせてくれましたmobilephone

何?何?何してるの?、みたいな顔になってますsmile

今度はタブレットの設定をしなくては…catface

« 爽やかサイダー | トップページ | 「もやしもん」13巻、最終巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

文鳥さん、小首を傾げて可愛らしいですねheart04
スマホ見て何だろう?って文鳥さんも
気になってるのかな~happy01
スマホでどんどん色んなこと出来るように
なるといいですねnotes

ではでは…shine

>泉水 真希さん、こんにちはhappy01
ありがとうございますnotes
物心ついた時から鳥さん達と一緒にいるので好きなのですが
最近はあまり人に馴れさせていないのでキョトンとしてますchick
ガラケーよりもスマホの方が撮らせてくれますwink
スマホ、やっぱり外でネットにつながるのは便利ですnotes
サクサク、という訳には行きませんが何とか出来そうですhappy01

スマホ、使えてるじゃないですか~

>大師小ブログ主さん、こんにちはhappy01
とりあえず持ち歩いてさわるようにしていますnotes
放置しておくと、いつまでもそのままにしてしまいそうでcatface
折角なので使えるようになりたいですclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59325531

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れてきた、かな?:

« 爽やかサイダー | トップページ | 「もやしもん」13巻、最終巻 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5