最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 設定は簡単ってホントですか? | トップページ | 暖かな一日 »

2014年3月24日 (月)

朝寝坊したけれど気分良好

Dsc_0002

Dsc_0004

今日は朝から暖かくって、快晴快晴、塗装日和ですsun

こんにちは、“家人”ですhappy01

世の中は三連休明けの月曜日(←あれ?石原塗装、休みは全くありませんでした~happy02)、年度末の3月も押し迫ってまいりましたが、イケイケゴーゴーですgood

とか言いながら、久し振りに思いっきり寝坊した月曜の朝…、息子のお弁当が作れませんでした、ごめんちゃいcatface

起きたら、なんとっ!、息子を起こす時間より30分も過ぎてまして、ということは起床時間から2時間の寝坊、って、そらもう、ビックリクリクリsweat01

「ごめん、寝過ごした、って言えない位、寝過ごしたっ!!」、と息子を起こしたところ、いつもは寝起きの超超超~悪い息子が思いがけず言いました、「…大丈夫だよ…」

おぉ~?shine

なんだ、これ?、なんか、びっくりなんですが?、いつもは悪態をつきながら起きたりするのに「大丈夫だよ」って、え?え?え?、え~?

お弁当は作れませんでしたが朝食(だって毎朝おかゆだし)&支度を済ませ、何とか家を出る時間には間に合いました。

はぁ、良かった良かったconfident

メニエールになってから、あまりガーっと動けないので朝は余裕を持って早目に起きているのですが、これなら、たまには寝坊も良いかも?なんて(笑)

仕事場が近いので久し振りに門扉を塗ってるところを“スマホ”で写メってみました~notes

スマホで“写メ”って、手が震えて、慣れませ~ん、でも、面白いです~happy02

ついでにちょっと大きくしてみました~shine

花粉症も真っ盛りで、スマホ&タブレットの設定もまだやりたいことはあって、娘の高校の書類もまだ書くのがあるのですが…

暖かくってポカポカ晴れてて、なんか、気持ちが良いですねnotes

何があっても気持ちが大事、今週も元気一杯、頑張っていきましょうclover

« 設定は簡単ってホントですか? | トップページ | 暖かな一日 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お!息子さん、かっこいい~shine
大人になったな~って実感沸きますよね^0^
毎日お母さんは大変だって、わかってるんですよ♪
頼もしくなってきて、嬉しさひとしおなのでは~wink

目、大丈夫ですか?今日もだんだん風が出てきたし…
十分休養とって、お大事にしてくださいね~;

>くーろんさん、こんにちはhappy01
私もですが、息子も朝が弱いので
いつもは不機嫌極まりないのですがsweat01
どうしたことか、寝坊も究極的に遅すぎると
かえって大丈夫なのかな?とか?
でも、やっぱり、思いがけない言葉に
ちょっとだけ安心して嬉しくなってしまったのでしたnotes
花粉、新聞の予報欄が最高値で右目が朝から泣きっ放しですcoldsweats01
でも、あと少しの辛抱で頑張って過ごしたいと思いますclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59348322

この記事へのトラックバック一覧です: 朝寝坊したけれど気分良好:

« 設定は簡単ってホントですか? | トップページ | 暖かな一日 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5