最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« おちょこ傘 | トップページ | 杉の木が一杯 »

2014年3月15日 (土)

梅びしお

Dvc00106

なんだか「今日は花粉はどんなかなぁ」の毎日ですcatface

すごい晴れているのでsun

朝からくしゃみ連発なので…

こんにちは、“家人”ですhappy01

そんな時はサッパリしたものを。

最近買って感動しました“ごはんパクパクおかわりくん”「梅びしお カリカリ梅入り」notes

今までは普通に梅干しを包丁でたたいて作っていたんですが、なんとまぁ、チューブから美味しいカリカリ梅入りの梅びしおがチューと。

王隠堂農園さんの梅干しは本当に美味しいし、カリカリ梅入りだし、原材料は“梅、しそ、食塩”だけだし、言うことありませんwink

それなのにこんなに美味しいshine

それなのにチューブからチューっと出てくる。

簡単便利美味しい、って、最強です。

ごはんに合わせても和え物にしても、なんでもOK。

この前なんか“梅醤番茶”に“梅びしお”入れて熱々を頂きましたjapanesetea

少しは花粉症が和らいでくれると良いのですが。

ま、暖かいのは嬉しいので、もう少し、ですねcherryblossom

« おちょこ傘 | トップページ | 杉の木が一杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59295876

この記事へのトラックバック一覧です: 梅びしお:

« おちょこ傘 | トップページ | 杉の木が一杯 »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4