最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 電話「伝言メモ」機能 | トップページ | 炭焼珈琲ゼリー »

2014年3月28日 (金)

良い天気です

Dsc_0033

明け方の月shine

写メじゃ、よく見えないですね。

こんにちは、“家人”ですhappy01

今日は暖かいですね~、を越えて、今日は暑いですね~sun

思いっきり冬の装いのまま気温20度越え、サンサンと照っていますnotes

昨日の雨もそれほどでもなく仕事的には助かりましたconfident

昨日は浅田真央選手の演技が最高に素敵でしたshine

歴代最高得点だとか、そういうことではなくて(それもすごいのですが)。

美しく、かつ、優しい笑顔、華麗なフィギュア・スケートの繊細な演技の中の、太い芯の通った逞しさを感じる力強さ。

そこにいるのは、他の誰でもない、女王浅田真央選手。

真央スマイルshine

さぁ、自分も頑張らねばと、ありがとう、真央ちゃんclover

« 電話「伝言メモ」機能 | トップページ | 炭焼珈琲ゼリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう^^;あったかいを通り越してましたね~
なんとなく軽く衣替えをしていて、春服って言えるものが少ないな…
と、思ったのですが…春、とか秋、といった中間の季節が短くなってるから!なんですよねshock
さぶうい…からいきなり、あっつうい…
に…いつからなったんでせうdespair

昨日の真央ちゃんは素晴らしかったですねshine
なんて、ふんわり、しなやかに飛ぶのでしょうshine
強い意思も感じられて、なおさら良かった~
今日の男子フリーも羽生選手巻き返しで楽しみだし~
明日は女子フリーhappy02ワーイ

>くーろんさん、こんにちはhappy01
昼間は20度越えなのに朝晩は少し肌寒くて
一日の気温の変化が大きいですcatface
春物、もともと洋服はあまり持っていないのですが
確かに、着る時期が短くなっていますねsweat01
日本の穏やかな四季は一体どこへ?
浅田真央選手、何よりもあの笑顔が素敵でしたconfident
あんなに穏やかなのに、いつもとても力強くて大きくてshine
羽生結弦選手、優勝おめでとうございますshine
若く美しくしなやかな才能の開花ですねclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59369384

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気です:

« 電話「伝言メモ」機能 | トップページ | 炭焼珈琲ゼリー »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5