最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 暖かな一日 | トップページ | 電話「伝言メモ」機能 »

2014年3月26日 (水)

エナジードリンク「侍道」

Dsc_0011

写メると何かコワイですね、エナジードリンク「侍道~SAMURIDE~」shine

こんにちは、“家人”ですhappy01

“鼓舞せよ、魂。” “戦国時代、武士が出陣の際に兜に中にたきこめたと言われる「八角」をはじめとしたエナジーを、いま。”

そうですね、八角・棗・カフェイン・アルギニン、それに生姜や高麗人参エキス。

最初の一口は思ったほど強くなく、モンスターのインパクトより薄い、けれども、後味が八角と高麗人参でエナジー系だと認識。

何より缶の絵がコワイです~happy02

今日は朝から曇り空で、なら、さっさと雨でも降って花粉を流してくれれば良いのにとか思ったりするのですが、いやいや塗装業的には深夜に降って朝は止む、の方が良いのかな?

花粉症にカフェインとかだめなんですが(笑)、ほとんどエナジー系ドリンクは息子が寝落ち防止で飲んでます(でも十分寝落ちしてるがなっ!)catface

学校も休みに入ったらしく車の不具合を直すため店舗に問い合わせたりしてますが、そんなにバイト代あったっけ?、あれ?、ん?

昔々の中古スポーツカーは維持だけで大変そうです。

早く全部自分で直せるようになると良いんですけどね~confident

« 暖かな一日 | トップページ | 電話「伝言メモ」機能 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59359326

この記事へのトラックバック一覧です: エナジードリンク「侍道」:

« 暖かな一日 | トップページ | 電話「伝言メモ」機能 »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 5
  • 4
  • 1
  • 4
  • 1
  • 3
  • 2
  • 6
  • 5
  • 5