最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ちょいパクラスク“暴君ハバネロ味” | トップページ | 検索してみませんか? »

2014年3月10日 (月)

花粉がスゴイみたいです

Dvc00021

先週あたりから花粉症がスゴイことになっています。

こんにちは、“家人”ですhappy01

今まで飲み薬2種類を服用していたのですが目が、目が、目が~、みたいな(笑)

目の周りが赤くなるのはいつもの事ですが(いや慣れるのもどうかと思いますが)、痒いのはどうしても我慢できませんsweat01

寝ている間に目をこすってしまうらしく、放っておくと目が真っ赤になり、白目が溶けて(っていう表現がぴったり)くるんですね~coldsweats01

クリニックで点眼薬をもらい何とかしのいでいます。

先生曰く「なんか今年の花粉はひどいみたいだね~」、あ、そうなんですか。

ていうか私の場合、多い少ない関係なく、少し花粉が飛んだだけで反応するので薬を飲み続けることになります。

これでも数年前より楽になったんですけどね~、目がね~、う~んsweat01

今日も風が強いのできっと沢山飛んでるんでしょうね~

気持ちの良い陽気なんですけどね~、もったいないですね~

とりあえず部屋の中でラベンダーの香りの加湿器をつけて我慢しますconfident

« ちょいパクラスク“暴君ハバネロ味” | トップページ | 検索してみませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ううう…辛そうweep
もうどうしようもないですね;症状を抑えるために薬使いましょう!
くーろんは鼻の方がひどいのですが、とうとう下が切れましたcoldsweats01
かみすぎですう;痛いですう;
なので軟膏を塗っていますが、これがちょっと功を奏したか、外行ってきましたがやや楽ですgood
でも相変わらず、なんとなく頭重い~なんか芯が熱っぽい~
とかもあってしんどいですね;;
もうちょっとの辛抱です!お互い乗り切りましょうrock

>くーろんさん、こんにちはhappy01
10月位からずっと飲み薬は服用しているので
くしゃみ&鼻は何とか我慢できるのですが、目だけは~sweat01
強い点眼薬も処方してもらったのでしばらくは頑張りますcatface
一日中外出してるとひどくなるので困ります。
鼻もかみ過ぎると切れちゃいますよねsweat01
昔、ひどい時、よく熱を出していました。
思考回路も停止してしまって、早く過ぎてほしいです。
とりあえず部屋の加湿に勤しみますclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59269533

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉がスゴイみたいです:

« ちょいパクラスク“暴君ハバネロ味” | トップページ | 検索してみませんか? »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2