最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 梅びしお | トップページ | 分かりませんね~ »

2014年3月16日 (日)

杉の木が一杯

Dvc00062

本日、所用のため神奈川方面へ行っておりましたsun

そこには家人の苦手とするたくさんの杉の木が…sweat02

見てるだけで花粉症になりそうですcoldsweats01

ついでにヤビツ峠を回ってこようと思ったら通行止めsweat01

確かに道路脇には雪が残っていまして、そういえば先週、天気予報で夜に雪が降るかもとか言っていたなぁと思い出しました。

なので適当にあっちこっち走って海老名SAへ。

昔と比べて飲食スペースが増えて明るい感じになりました。

有名そうな店舗もたくさん入っているので何か買って行こうかなぁと思うのですが、多すぎて分からなくなって、結局ぐるっと回って自販機でコーヒーを淹れて飲みました。

自販機とはいえ挽き立てのコーヒーは美味しかったですhappy01

« 梅びしお | トップページ | 分かりませんね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59303193

この記事へのトラックバック一覧です: 杉の木が一杯:

« 梅びしお | トップページ | 分かりませんね~ »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4