最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 船橋ソースラーメン | トップページ | 今日はエイプリルフール、ポケモン&ふなっしー »

2014年3月31日 (月)

うさぎの切手

Img_20140330_095653

Dsc_0042

早いもので今日で3月も終わり、明日っから4月、新年度スタートですnotes

ということで「2円切手」を買ってきました。

こんにちは、“家人”ですhappy01

可愛いですね~、うさぎの絵柄。

消費税が上がるのは家計的にツラいのですがsweat02

明日から葉書も封書も忘れずに「うさぎの切手」を貼って投函しましょう。

昨日は雨風が強く、夜には雷雨にもなりましたが、今日は風は強いものの晴れsun

ベランダのチューリップもスクスクと大きくなってきました。

何色のチューリップが咲くのか楽しみですconfident

« 船橋ソースラーメン | トップページ | 今日はエイプリルフール、ポケモン&ふなっしー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~shine
なんとなく味気なかった80円切手に、このうさぎさんがくっついてくるのは…ちょと嬉しいですね♪
…明日からの増税…不安と不満がいっぱいではありますが…
春です!がんばっていきましょう!happy02

こんばんは。

2円切手が出るとは聞いていたのですが、
絵柄はうさぎちゃんなんですねぇ。可愛いheart04
今までの官製はがきをうっかりそのまま投函してしまいそうだから
気を付けないと~gawk
チューリップtulip咲くの楽しみですねnotes
咲いたらまた載せて下さいねwink

ではでは…shine

>くーろんさん、こんにちはhappy01
真っ白でちょこんと座ってるうさぎさんです~notes
増税は、もう、本当に、本当~に、困ってしまうのですがsweat02
可愛いうさぎさんがついてくるのは嬉しいですよねwink
今日は風が強くて朝からくしゃみが止まらず目が腫れてます。
お目目が真っ赤なうさぎさんとお揃いですsmile

>泉水 真希さん、こんにちはhappy01
もふもふの真っ白うさぎさんですnotes
ちょこんと座っている絵柄が可愛いです~wink
往復葉書きの返信用とか忘れてしまいそうです。
チューリップ、お日様に向かって伸びてますsun
家に来た時は小さかったのに、びっくりです。
チューリップ、何色の花が咲くのか楽しみですtulip

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59386596

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの切手:

« 船橋ソースラーメン | トップページ | 今日はエイプリルフール、ポケモン&ふなっしー »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5