最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 東京スカイツリー再び | トップページ | 甘酒餅 »

2014年3月 3日 (月)

カルビー「かっぱえびせん50周年」

Dvc00090

カルビー「かっぱえびせん」、50周年なんですね~shine

こんにちは、“家人”ですhappy01

東京スカイツリー、東京ソラマチ4F12番地で展示していた「かっぱえび家フェスティバル」、 3月12日(水)までだそうですnotes

Dvc00093

Dvc00094

Dvc00095

“かっぱえびくん”と触れ合えるそうですが、う~ん、心なしか「天体戦士サンレッド」の「フロシャイム」に似ている気が…、いや、気のせいか…smile

Dvc00092

この人形は“資料”とありましたが、“かっぱえびせん”ちゃん、でしょうか?

Dvc00021

Dvc00067

おみやげは“かっぱえびせん”の“ジャンボ”“もんじゃ焼き味”と“えびせんショコラ”notes

限定品が買えるのも楽しいですねhappy01

« 東京スカイツリー再び | トップページ | 甘酒餅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59230508

この記事へのトラックバック一覧です: カルビー「かっぱえびせん50周年」:

« 東京スカイツリー再び | トップページ | 甘酒餅 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1