最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« だから強風は困りますって | トップページ | ちょっと気の早い届き物 »

2014年3月 7日 (金)

雪が降ってきました

Dvc00021

午前中、バタバタと用事を済ませ、午後に生協の宅配を待ち、届いた品物を片付け、遅い昼食のサラダのキャベツをバリバリ食べていたら急に暗くなり、外を見たらいつの間にか細かい雪が降っていましたsnow

こんにちは、“家人”ですhappy01

今日は外仕事&内装ですが、まぁ、これくらいなら大丈夫でしょう。

ちょ~っと寒かったのは雪が降る前触れだったんですね。

なのに冷たい「ヒートアップ「MEN'S CIDER」ジンジャー入り炭酸」を飲んでたりcatface

“刺激的な味わいでオトコのやる気をヒートアップさせるジンジャー入りのエナジー炭酸です”って、“ショウガエキス・クエン酸・カフェイン”って、なにも“オトコ”に限らなくても良いですよね~?

ん~?、右の耳がぐわ~ん、って来てますが気圧?

耳っていうのは自分しか分からない部分が多い気がします。

なるべく分かりやすいように言ってみるのですが耳鳴りにも色んな音というか種類と言うか、あるような気がしますからね~

とりあえず今はこの程度なら大丈夫なので外出してきますwink

細かい雪の中を歩くのは、ちょっと楽しかったりしてnotes

« だから強風は困りますって | トップページ | ちょっと気の早い届き物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59251845

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降ってきました:

« だから強風は困りますって | トップページ | ちょっと気の早い届き物 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5