最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 「もやしもん」13巻、最終巻 | トップページ | 設定は簡単ってホントですか? »

2014年3月22日 (土)

写真のサイズ

Dsc_0004_640x360_3

こんにちは、“家人”ですhappy01

スマホだと明け方のお月様も撮れるんですね~notes

でも、その写真を入れようとするとサイズが合わなくてよく分かりませんcatface

小さくなったり大きくなったり、ということで本文と同じ大きさで入れてみよ~、っと(笑)

分からないまま使うのを面白いととるか面倒ととるか…

写真くらいは撮ってみたいですからね~wink

今日も見事に快晴ですsun

花粉、飛びまくりsweat01

今年は目の症状が強くて、先日の風が強かった時から点眼薬を使っているのに、昨日から白目の部分がゼリー状になってきてしまいましたcoldsweats01

痒いわ痛いわ腫れるわ視力は落ちるわ。

塗装業として、雨は外仕事が出来なくなるので困るのですが、すみません、雨で花粉を流して下さい。

仕方ないので何とか気を紛らわせて過ごすとしますcatface

« 「もやしもん」13巻、最終巻 | トップページ | 設定は簡単ってホントですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59336774

この記事へのトラックバック一覧です: 写真のサイズ:

« 「もやしもん」13巻、最終巻 | トップページ | 設定は簡単ってホントですか? »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5