最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ファミマの「ガチャピンまん」&「ムックまん」 | トップページ | 東京23区大雪警報発令です »

2014年2月 7日 (金)

水浴び

Dvc00004

今日はちょっと暖かい気がすると言っても天気予報では明日は大雪とか言ってましたsnow

そうですか、雪ですか、大雪ですかcatface

自分の中で少しばかりツッコミを入れられない程度にウキウキする気持ちがあるものの、やっぱり気圧の変化のせいか耳鳴りと圧迫感たるやなかなかのもので、できれば大雪は回避の方向で。

こんにちは、“家人”ですhappy01

いくら気持ち良いからって朝から水浴びし放題って。

まぁ、元気が一番notes

でも結局、換気のために開けた窓から入る空気の冷たさに、水浴びの後、やっぱりツボ巣にもぐりもむ白文鳥さんです。

鳥さん達にはそれぞれのカゴにヒーターを入れてあるのですが、あんまり寒いのでツボ巣を入れてみました。

白文鳥と桜文鳥の2羽でツボ巣に入って暖まっているようです。

(たまにケンカしてるけどcatface

外の雀さん達は砂浴びを楽しんでいます。

雀さん達の砂浴びは見てて飽きないですね~confident

寒くなっても毎朝インコさん達と交流していますnotes

いつも来る雀さん達が雨樋で水浴びをし始めたら本格的に暖かくなってきたということ。

今は、まだ、砂浴び全盛。

三寒四温で春を待つことにするとしましょうかclover

« ファミマの「ガチャピンまん」&「ムックまん」 | トップページ | 東京23区大雪警報発令です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59086917

この記事へのトラックバック一覧です: 水浴び:

« ファミマの「ガチャピンまん」&「ムックまん」 | トップページ | 東京23区大雪警報発令です »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1