最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ユーグレナのど飴 | トップページ | 初めてです“スナックパプリカ” »

2014年2月23日 (日)

暴君ハバネロ「アボカド」

Dvc00067

こんにちは、“家人”ですhappy01

東京マラソン見ながら“お雛様”出しながらお茶飲んで食べてましたjapanesetea

ん?

東ハトさんの“暴君ハバネロ”「アボカド」“ウマ辛クリーミー!”notes

辛いのは苦手で、お寿司なんかも未だにさび抜きで、でも、いつも面白いから買ってくるんですが、食べるのは(食べさせるとも言う)男性陣ですsmile

あ、でも、キムチとニンニクは好きですwink

“辛さの目安”は5段階中の3、と言うことは意外と辛い?

封を開けても辛い感じはしなかったので思い切って食べてみました。

あ、美味しいdelicious

“アボカドの旨味ひきたてるクリームチーズ仕立てじゃ!”notes

いや、アボカドの感じは色くらいであまり分からないのですが?

ポテトの甘さで辛さが和らいで美味しいですheart04

あ、続けて食べると、辛さが、だんだん、あ~、辛くなってきました。

なんやかんや“ブラックペッパーパウダー、ハラペーニョパウダー、ホワイトペッパーパウダー、赤唐辛子ペースト”とかとか辛いのが入ってますからね~coldsweats01

辛くても美味しいなら大丈夫ですnotes

« ユーグレナのど飴 | トップページ | 初めてです“スナックパプリカ” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

アボカドにクリームチーズにハバネロ??
どんな味なのか気になりますねぇshine
私も辛いのは全くダメなので、誰か手伝ってくれる
人を見つけてから食べてみようかなぁhappy01

ではでは…heart04

>泉水 真希さん、こんにちはhappy01
ハバネロ系は「辛い」というより「痛い」イメージが強いのですが
これはポテトスナックが辛くなった感じで意外と大丈夫でしたnotes
見た目が緑色で後味が少しアボカド?で、アボカド感はそれほどなくsmile
クリームチーズのクリーム感も強くないポテトスナックでしたdelicious
でもずっと食べてると後からジワジワ辛くなってくるので
辛いの大丈夫!、な方と一緒が良いですねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59185217

この記事へのトラックバック一覧です: 暴君ハバネロ「アボカド」:

« ユーグレナのど飴 | トップページ | 初めてです“スナックパプリカ” »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2