最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ミク×ファミマ「レーシングミク」 | トップページ | ぽかぽか陽気 »

2014年2月27日 (木)

久し振りの雨

Dvc00059

朝から雨です~rain

こんにちは、“家人”ですhappy01

雨は花粉を流してくれるので嬉しいのですが、たまに眩暈も連れてきてしまいます。

なかなかどうして結構な感じで立ってるのもツラかったりするのですが、かと言って横になると途端に世の中がぐるぐる回ってしまうという状態。

この眩暈が最大に強くなると自分的に「決壊」したような感じになって倒れてしまうのですが、最近はそこまでいかないように気をつけていますwink

まぁ、突発的に一気に来てしまう時は別ですが…

でもって、一気に倒れてしまった方が楽な気もしますが、それだと何も用事が出来なくなってしまうので結果周りに迷惑をかけてしまいます。

だったら、耳鳴りがするよ~聴こえないよ~ぐるぐるするよ~、とか言いながら休み休み動いていた方が意外と精神的に楽だったりclover

言葉にして変わらない時もありますが、言葉にすることで楽になることもありますconfident

だいたい腰痛だとか息苦しいとか眩暈がするとか、文章にするとスゴイんですが慣れてしまえばどうという事もなく、もともと物心ついた時からそんな風だったので、あまりにもこれが普通の通常運転。

花粉やPM2.5とかの影響なのか酸素が足りない!というのが続いています。

でもクリニックに行って「大丈夫?影響でてない?すぐに言ってね」なんて言ってもらうと、分かってくれた~と嬉しくなって「大丈夫!」と思えるから不思議です。

しばらくは曇りや雨が続くそうなので乾いた花粉がアスファルトの上を舞うこともないだろうし、そうしたら少しは楽になるかなぁ、と。

子どもの学校ではインフルエンザで学年閉鎖とか。

気候やインフル、いろいろありますが、適当にこなしつつ頑張っていきましょうhappy01

« ミク×ファミマ「レーシングミク」 | トップページ | ぽかぽか陽気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとあったかくなったと思ったのに、今日は又寒いですよね;
ううう…無理はしないでくださいね~;
くーろんも昨日くらいから、なにやら耳鳴りがします(数秒ですが)shock
目眩も頭痛もないので…なんでもないに等しいのですがcoldsweats01
季節の変わり目を感じますね;

どうぞお大事にしてくださいね~sweat02

>くーろんさん、こんにちはhappy01
ありがとうございますnotes
毎年今頃になるとあちこち不安定になりますcatface
今年は少し咳が楽な分、耳鳴りがひどいようです。
春は芽吹きの季節、身体も変化していくのですねcherryblossom
家の仕事も子どもの学校関係も遠ざけていて
半人前、の、半人前?、位な生活なのですがbleah
早く穏やかな気候になってほしいものですclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59206988

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの雨:

« ミク×ファミマ「レーシングミク」 | トップページ | ぽかぽか陽気 »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2