最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 凍ってました | トップページ | 水浴び »

2014年2月 6日 (木)

ファミマの「ガチャピンまん」&「ムックまん」

Dvc00043_2

Dvc00042

Dvc00041

ファミマさんの“キャラ肉まん”シリーズnotes

「ガチャピンまん」&「ムックまん」ですshine

「ガチャピンまん」が“チンジャオロースまん”、で、「ムックまん」が“ホイコーローまん”happy01

以前も「はちゅねミク肉まん」やら「ラーメンまん」やら頂いてきましたが(なのに食べたかった「キン肉まん」が何故か何処にもないという)、いきなりのポンキッキnotes

先日ガチャピンはD1で華麗なドリフトも披露していましたshine

今度は肉まんです。

ま、クオリティーは、まぁ、はぁ…coldsweats01

つーか、ガチャピン、なんか疲れてる?、ムック、ピンクで可愛いすぎ?

味はギュッとしたモチモチの皮にそれぞれチンジャオロースとホイコーローが詰まってて、しっかりした美味しさですnotes

ただ、これは?、誰向け?、どこターゲット?

あ~、今の子ども達はガチャピン&ムックをあまり知らないから、大人向け?

なんか、どっちか甘い系の“あんまん”とか今の時期ならチョコ系とかなら子どもにもウケるかなぁ、とか思ったんですが、子どもは知らないかぁcatface

もうね、ファミマさんの“キャラ肉まん”シリーズで肉まんに色が着いてるのがあまり気にならなくなっちゃいましたsmile

ちょっと小振りですが味もしっかりしてるのでガチャピン&ムックを食べて冬の寒さを乗り切りましょうsign01

« 凍ってました | トップページ | 水浴び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59081709

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマの「ガチャピンまん」&「ムックまん」:

« 凍ってました | トップページ | 水浴び »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4