最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 暴君ハバネロ「アボカド」 | トップページ | ペヤング「ポテトやきそば」 »

2014年2月24日 (月)

初めてです“スナックパプリカ”

Dvc00007

雪の影響で野菜が高いです。

でも、なのに、そういう時に限って食べてみたくなる、とcatface

こんにちは、“家人”ですhappy01

ピーマンはあの香りや食感が好きなのですが、娘に“苦手”と言われてから何となくわざわざ使うほどじゃないかも、なんて思って使う頻度が下がっていました。

でもスーパーに行くたびにカラフルに誘う“パプリカ”達に、ピーマンとパプリカってどう違うんだろうという疑問が頭から離れず思い切って“スナックパプリカ”購入notes

なんですか、これsign02、すっごい美味しいんですがsign01

ピーマンの香りに甘味が加わってジューシーshine

うっわーhappy02

もっと早く食べておけば良かったと思うくらい美味しいですdelicious

赤や黄色の見た目も可愛くて、これならサラダに入れても綺麗だし、生でも甘いし、子どもは最初にスナックパプリカを食べればピーマンが苦手とかにはならないんじゃなかろーか。

初めてのスナックパプリカ、ごちそうさまでしたnote

« 暴君ハバネロ「アボカド」 | トップページ | ペヤング「ポテトやきそば」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんもピーマンは苦手^^;
でもパプリカは甘くておいしいと感じますshine
スナックパプリカはまた別なのかな…ちょっと小ぶりなのでしょうか♪
サラダでいただける優れもの♪ですよね~happy02
これならお嬢さんもOKgoodだったのでは~

>くーろんさん、こんにちはhappy01
こちらの方がパプリカより小さ目だと思います。
洗って、そのままパクっと食べられる、と書いてありましたので
まずは試しに、パクっとそのまま頂きましたdelicious
甘くてジューシーでビックリしましたnotes
これだったらパプリカからピーマン、と言うふうに
みんな食べられるようになるんじゃないかなぁ、と思いましたwink
お高めでも、栄養価も高いし、美味しいし、彩りに良いですねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59191103

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてです“スナックパプリカ”:

« 暴君ハバネロ「アボカド」 | トップページ | ペヤング「ポテトやきそば」 »

最近の写真

  • 2
  • 3
  • 1
  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4