最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ウコンとしじみのしゃっきりスープ | トップページ | プラズマ乳酸菌サプリメント »

2014年1月31日 (金)

ら~めん特集優勝「麺と心7」

Dvc00021

コンビニの棚に“優勝”の文字が踊ってたら買っちゃいますよね~smile

こんにちは“家人”ですhappy01

“第5回最強の次世代ラーメン決定戦!ら~めん特集2013-2014 優勝”shine

“延べ133万票が選び出した次世代の味はこれだ!!”

“本気盛(マジモリ)”「麺と心7 濃厚煮干白湯」notes

“煮干の風味が広がる濃厚醤油ラーメン”

なんか、パッケージだけでスゴイです。

大阪にあるお店のようですが名前が「麺と心7(めんとこころせぶん)」って面白いですね。

特製スープをあとから入れるタイプなのですがフタを開けた時から煮干しの匂い。

3分待って特製スープを入れてかきまぜると少しとろみのあるスープに煮干しの匂い。

さすが“濃厚煮干白湯”、濃厚ですdelicious

麺は適当に堅め?スープは濃厚、濃厚、煮干しが濃厚、なかなか濃厚、あとはもうちょい具が欲しいかなぁ?

濃い味でとろみがあって冬に熱々を食べるには良いかな~noodle

ちょっと今日は朝からパタパタと高校推薦受験の発表とかあったもんで。

本人曰く「面接が~sweat01」だったそうで「一般で頑張るっ!」のが何とか「合格」。

良かったね~、あとは入学までに基礎学力を上げときましょ。

とりあえずホッとしましたconfident

« ウコンとしじみのしゃっきりスープ | トップページ | プラズマ乳酸菌サプリメント »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59043303

この記事へのトラックバック一覧です: ら~めん特集優勝「麺と心7」:

« ウコンとしじみのしゃっきりスープ | トップページ | プラズマ乳酸菌サプリメント »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5