最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 梅醤番茶の素 | トップページ | ゆばちっぷす »

2014年1月15日 (水)

アンパンマン自販機

Dvc00001

Dvc00002_1

Dvc00004

子どもが小さい時にこんな自販機が近所にあったら散歩の度に買っていたかもnotes

こんにちは、“家人”ですhappy01

いつ雪が降ってもおかしくない空、空気が冷たいですcloud

昔はそれでも毎日公園に行って遊んでたんだなぁと、ふと思いますconfident

娘と買い物帰り、寒い寒いと言いながら公園の横を通った時に「小さい子は元気だね」と、私から見たらまだそこそこ小さい娘が言いました(笑)

身長こそまだ私の方が高いけど、もう“子ども”じゃないんですね~

子ども達がアンパンマンを初めて見たのは絵本で、テレビはかなりあとで知りました。

自分の顔をあげちゃうなんて、しかも、それが美味しいなんてスゴイですよねshine

この自販機の飲み物もアンパンマン・パワーで美味しそうですnotes

« 梅醤番茶の素 | トップページ | ゆばちっぷす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も新宿で見たことありま~す!

>キハ58さん、こんにちはhappy01
新宿にもあったのですねshine
とっても丁寧な造りで綺麗な自販機でした。
アンパンマンが好きな子には嬉しいですねnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58950150

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン自販機:

« 梅醤番茶の素 | トップページ | ゆばちっぷす »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1