最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« べにふうき緑茶で快適生活 | トップページ | 暖かい »

2014年1月25日 (土)

ポチ袋

Dvc00001

あれ?、今日って暖かくなるはずじゃなかったっけかな?

いや、曇り空でも温度は高いのかな?

こんにちは、“家人”ですhappy01

寝違えて右の首と肩に違和感ばりばりですsweat01

しかも、なんか曇ってるしcloud

とか思ってカレンダーを見てたら今日は“初天神”とかshine

“初詣”“初夢”“書初め”“初水天宮”“初薬師”“初金毘羅”“初観音”“初大師”“初地蔵”  “初天神”“初不動”

1月は“初”ラッシュshine

そしたら空いたところに“ポチ袋”の事が書いてあって、“ポチ袋”って“これっぽっち”が  由来とか。

うわ~、“これっぽっち”とか可愛いんですが、どうしましょうnotes

“ぱぴぷぺぽ”note

なんだか文字に○がついただけでこんなにも可愛らしくなるなんてhappy02

“初”とか“○”とかnotes

やっぱり1月は特別月ですshine

« べにふうき緑茶で快適生活 | トップページ | 暖かい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59006991

この記事へのトラックバック一覧です: ポチ袋:

« べにふうき緑茶で快適生活 | トップページ | 暖かい »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1