最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« チョキはグーの種? | トップページ | 世田谷美術館 »

2014年1月18日 (土)

お風呂が御馳走

Dvc00001

きっと、これ位で寒い寒い言ってたらいけないんでしょうが、寒いんですよ~coldsweats01

寒い時は風呂に限りますnotes

よく“寒い時はお風呂が御馳走”って言いませんでしたか?

温かい風呂に入って出てくる言葉は“ふはぁ~”catface

体中のコリがほぐれるような気がします。

冬になると入浴剤を入れたくなるらしいのが家人です。

今回は“バ・バ・バ・バブ・バブ・バブ~♪”炭酸ガスの入浴剤notes

子どもが小さい頃、一緒に入ってバブを入れると泡が面白いのか手に持って出したり入れたりを繰り返し、いつまでたってもバブが溶けないで手の平でシュワシュワいってましたsmile

今日も御馳走を楽しみに頑張るとしましょうsun

« チョキはグーの種? | トップページ | 世田谷美術館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、これくらいで寒いといったら、、、なんでしょうけど
東京も寒いですよねー
お風呂がご馳走!初めて聞きましたぁ
確かに、こういう日にはご馳走、ご褒美⁉ですよね
ゆったりとあったまって、癒されてくださいね(o^^o)

>piさん、こんにちはhappy01
東京も氷点下だと寒いですね~
でも、-30℃とか、大変な地域もあるので贅沢は言えませんがsnow
お風呂が御馳走、そうでしたか~coldsweats01
子どもの頃、よく両親も言ってました(あれ?うちだけ?)confident
ゆっくりじっくり温まって冬を乗り越えましょうclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58966904

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂が御馳走:

« チョキはグーの種? | トップページ | 世田谷美術館 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1