最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« プラズマ乳酸菌飲料 | トップページ | はちみつ味噌チーズ焼おむすび »

2014年1月 9日 (木)

不安定な天気の日は眠い

Dvc00002_1

昨日からの雨が朝にも少し残ってて何となく湿った空気cloud

こんにちは、“家人”ですhappy01

そんな日、鳥さん達は倍速でひとしきり遊んだあとお昼寝に入ります。

小さな餌入れを落としてブランコを外して、おしゃべりしながら“眠いんですが”の表情。

い~な~、私も一緒に寝たいよ~

さっき配達に来た宅急便のお兄さんに「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」なんて言われて、ついでに松飾りはいつ片付けるのが正解なんだろうとか思ったり、まだ何となく、いや完全に休みボケcatface

鏡餅はいわゆる鏡開きなんだろうけど。

太陽の光りがないと途端に眠くなるのは冬だから、と季節のせいにしてみる。

よし、久し振りにコーヒーでも飲んでやる事をしよう。

ついでにスイーツでも探しちゃいましょうかsmile

« プラズマ乳酸菌飲料 | トップページ | はちみつ味噌チーズ焼おむすび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58912828

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定な天気の日は眠い:

« プラズマ乳酸菌飲料 | トップページ | はちみつ味噌チーズ焼おむすび »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4