最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今日は大寒 | トップページ | プラズマ乳酸菌の水 »

2014年1月21日 (火)

日清焼そばUFO「ホワイトカレー味」

Dvc00007

なんで日清焼きそばUFOが白くなったのかと思ったら、五輪?五輪応援?

「日清焼そばUFOホワイトカレー味」ですnotes

これが縮れ麺でもソース味でもなく、ストンとしたストレート麺にホワイトカレー味で粉チーズをかけるんですhappy02

それって、もう“焼そば”の領域からはみ出してる気が?スパゲティーに近い?

なんか簡単スパゲティーがカレー味になっちゃった的な味で美味しかったです(笑)

だから焼そばじゃない、って(笑)

他にも“白いシリーズ”があったので試してみたいと思いますsmile

この白さが“ソチ”なんでしょうかね~shine

« 今日は大寒 | トップページ | プラズマ乳酸菌の水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
これ、知らなかったです
焼きそば、スパゲティ好きにはたまらないかも(笑)
焼きそばに粉チーズも結構合うんですよね…(笑)
試してみたいと思います

>piさん、こんにちはhappy01
焼そばとカップのスパゲティーを足したような
でも、それなりに美味しくて面白い商品でしたdelicious
焼そばの麺や切り干し大根を使って
美味しくナポリタンとかを作る方がいるのだから
これも、十分に「あり」な商品ですねnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58984897

この記事へのトラックバック一覧です: 日清焼そばUFO「ホワイトカレー味」:

« 今日は大寒 | トップページ | プラズマ乳酸菌の水 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5