最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ポチ袋 | トップページ | マヌカハニードロップ »

2014年1月26日 (日)

暖かい

Dvc00002

夜に降った雨も乾きはじめた朝sun

空は青く陽射しも暖かいです。

鳥達も朝から水浴びをして陽だまりの中で目を細めていますchick

そんな穏やかな日曜日notes

娘は高校受験のため朝早く出掛けて行きました。

息子の時と同じ様に公立一本のため、それなりの緊張感が漂っていますが、まずは一般前の推薦に挑戦します。

息子は、推薦は面倒だからイヤだと言って(何をさして面倒?)一般のみだったのだから、それから比べたら若干良いかも?、いや変わらないか。

こんにちは、“家人”ですhappy01

子どもが受験だからと言って親にできることなんて限られてますね。

朝、“期待はしないで、信じてて”、と言われました、出ました名言(迷言?)catface

大丈夫、そんなに期待はしてないから(笑)

でも頑張ってるのは知ってるからさ、どっちでも良いじゃんwink

だから、寝て待つとしますよ。

絶好の、お昼寝日和だからねsun

« ポチ袋 | トップページ | マヌカハニードロップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は予報よりずっといい天気になって良かったですね^^
やっぱり雨とか雪、なんていうより気分的に違いますよねsun
大丈夫!お天気も味方してくれたことだし、いい方向に行きますよ!happy02

>くーろんさん、こんにちはhappy01
ありがとうございますnotes
もしかしたら雨が降るかもと思っていたので
朝、晴れていただけで、何となく気持ちが良かったですsun
今の公立は2日かけて推薦を行うので明日もあるのですが
“期待はしないで、信じてて”、という言葉通り、待つとしますsmile

こんばんはmoon3
娘さん 今日試験だったんですね~pencil
同じ公立の推薦でも地域によって日が違うんですね
でも 頑張ってきたんだから
いいお知らせがあるはずですよconfident
明日もなんですね 
でも これだけは親は笑顔で送り出すしかできないですよね~
うちも来年の今頃・・・ですcoldsweats01
本人よりこっちがドキドキしそうですheart01

>るんさん、こんにちはhappy01
ありがとうございますnotes
こちらの公立は今日と明日の2日間が受験日です。
本人が推薦も希望したので一般と合わせてチャンスは2回。
もしダメだった時は卒業式の後まで受験が続くので
なんとか合格したいところですconfident
でも、「嵐さんで“落選”には慣れたけどね~」という
表面上は何ともお気楽な答えが返ってきましたsmile
体調管理と声掛けと、そうですね、あとは、笑顔notes
“期待はしないで、信じてて”、はい、そうしますcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59013153

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい:

« ポチ袋 | トップページ | マヌカハニードロップ »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2