最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月31日 (金)

ら~めん特集優勝「麺と心7」

Dvc00021

コンビニの棚に“優勝”の文字が踊ってたら買っちゃいますよね~smile

こんにちは“家人”ですhappy01

“第5回最強の次世代ラーメン決定戦!ら~めん特集2013-2014 優勝”shine

“延べ133万票が選び出した次世代の味はこれだ!!”

“本気盛(マジモリ)”「麺と心7 濃厚煮干白湯」notes

“煮干の風味が広がる濃厚醤油ラーメン”

なんか、パッケージだけでスゴイです。

大阪にあるお店のようですが名前が「麺と心7(めんとこころせぶん)」って面白いですね。

特製スープをあとから入れるタイプなのですがフタを開けた時から煮干しの匂い。

3分待って特製スープを入れてかきまぜると少しとろみのあるスープに煮干しの匂い。

さすが“濃厚煮干白湯”、濃厚ですdelicious

麺は適当に堅め?スープは濃厚、濃厚、煮干しが濃厚、なかなか濃厚、あとはもうちょい具が欲しいかなぁ?

濃い味でとろみがあって冬に熱々を食べるには良いかな~noodle

ちょっと今日は朝からパタパタと高校推薦受験の発表とかあったもんで。

本人曰く「面接が~sweat01」だったそうで「一般で頑張るっ!」のが何とか「合格」。

良かったね~、あとは入学までに基礎学力を上げときましょ。

とりあえずホッとしましたconfident

2014年1月30日 (木)

ウコンとしじみのしゃっきりスープ

Dvc00003

朝から強い風が吹いてるなぁと思ったら雨が降ってきましたrain

こんにちは、“家人”ですhappy01

う~ん、この耳鳴り等は不安定な天気が原因か、じゃあ仕方ないcatface

スープでも飲んで“しゃっきり”しましょうshine

「ウコンとしじみのしゃっきりスープ」notes

“クルクミン”とか“オルニチン”が入ってるとかですが両方共よく知らないかなぁ~(笑)

でもカレー風味がピリッとしてて美味しいですdelicious

なんと“スッポン粉末”や“カキ肉エキス”も入ってて、とか、こっちの方が分かり易い。

熱々ふうふう、です。

熱いスープがあるとホッとしますね~confident

2014年1月29日 (水)

寒暖

Dvc00005_1

寒い、暖かい、寒い、暖かい、寒い、今日は暖かいsun

この気温差が思いの外こたえるのか耳鳴りがとまるどころか大きくなっていく~catface

こんにちは、“家人”ですhappy01

メニエールだからというわけではないのでしょうが耳鳴りが止まりません。

だからどうというわけでもないところが、また、何ともsweat02

なら鳥さん達の声で耳鳴りを聴こえないようにしてしまいましょう。

小首をかしげる仕草も可愛らしい、お昼寝前のインコさんchick

今日も大きな声でさえずって下さいなnotes

2014年1月28日 (火)

ホワイトシチューヌードル

Dvc00011

Dvc00010

先日の「日清焼そばUFOホワイトカレー味」に続く“白いシリーズ”shine

日清カップヌードル「ホワイトシチューヌードル」ですnotes

こーれは、もう、まさしく、シチューsign01

3分待ってフタを開けるとシチューの匂い、しかもスープがトロトロなんですhappy02

以前食べた「チーズクリームシチューヌードル」よりも、「ミラノ風ドリア味ヌードル」よりも、 これは断然、一番シチューに近いですnotes

細麺がシチュースープにからんで塊でとれるくらい(笑)

シチューなのかヌードルなのかsign02、目指しているのはどこなのかsign02

冬です、こってり、まったり、美味しいですdelicious

“白いシリーズ”あなどれませんsmile

2014年1月27日 (月)

マヌカハニードロップ

Dvc00003

昨日は暖かかったのに今日はいきなり寒くなるとかcatface

大気が冷たいです。

ドアを開けた時に吸う空気の冷たさが肺を直撃。

こんにちは、“家人”ですhappy01

「マヌカ・ロゼンジ(プロポリス入り)TA15+」shine

(笑)

実際、書いてある意味がよく分かりませんがhappy02

良いんです、きっとnotes

意外と大きいドロップで味も濃厚、なのに舐めてるとホロッとくずれる感じ。

不思議食感で美味しいです。

ネックはやっぱりお値段ですかねsweat02

今の季節の贅沢ですconfident

2014年1月26日 (日)

暖かい

Dvc00002

夜に降った雨も乾きはじめた朝sun

空は青く陽射しも暖かいです。

鳥達も朝から水浴びをして陽だまりの中で目を細めていますchick

そんな穏やかな日曜日notes

娘は高校受験のため朝早く出掛けて行きました。

息子の時と同じ様に公立一本のため、それなりの緊張感が漂っていますが、まずは一般前の推薦に挑戦します。

息子は、推薦は面倒だからイヤだと言って(何をさして面倒?)一般のみだったのだから、それから比べたら若干良いかも?、いや変わらないか。

こんにちは、“家人”ですhappy01

子どもが受験だからと言って親にできることなんて限られてますね。

朝、“期待はしないで、信じてて”、と言われました、出ました名言(迷言?)catface

大丈夫、そんなに期待はしてないから(笑)

でも頑張ってるのは知ってるからさ、どっちでも良いじゃんwink

だから、寝て待つとしますよ。

絶好の、お昼寝日和だからねsun

2014年1月25日 (土)

ポチ袋

Dvc00001

あれ?、今日って暖かくなるはずじゃなかったっけかな?

いや、曇り空でも温度は高いのかな?

こんにちは、“家人”ですhappy01

寝違えて右の首と肩に違和感ばりばりですsweat01

しかも、なんか曇ってるしcloud

とか思ってカレンダーを見てたら今日は“初天神”とかshine

“初詣”“初夢”“書初め”“初水天宮”“初薬師”“初金毘羅”“初観音”“初大師”“初地蔵”  “初天神”“初不動”

1月は“初”ラッシュshine

そしたら空いたところに“ポチ袋”の事が書いてあって、“ポチ袋”って“これっぽっち”が  由来とか。

うわ~、“これっぽっち”とか可愛いんですが、どうしましょうnotes

“ぱぴぷぺぽ”note

なんだか文字に○がついただけでこんなにも可愛らしくなるなんてhappy02

“初”とか“○”とかnotes

やっぱり1月は特別月ですshine

2014年1月24日 (金)

べにふうき緑茶で快適生活

Dvc00006

長い名前ですね~notes

こんにちは、“家人”ですhappy01

花粉症です。

でも薬が効いてるのでまだ大丈夫です、バンザイshine

買い物に行ったらあったので、つい買ってしまいました。

普段、家にいる時は、水車むら農園さんの「緑茶べにふうき粉末」なんですがjapanesetea

“春のスッキリ補給!農研機構野菜茶業研究所共同研究”

「べにふうき緑茶で快適生活」shine

“農研機構野菜茶業研究所共同研究10年の歴史”

すごいですね~、漢字がいっぱいcatface

なんか“メチル化カテキン”って言うのが良いそうです。

水車むら農園さんの粉末緑茶は美味しいから飲んでるんですけどねnotes

外でお湯を入れるわけにはいかないので缶タイプだと便利。

花粉症になんか負けないぞーhappy02

2014年1月23日 (木)

特保の「BOSS」

Dvc00005_2

緑のボスです、特保ですclover

“体脂肪が気になる方に脂肪の吸収を抑える”

「BOSS GREEN 微糖 消費者庁認可(特定保健用食品)」notes

そうか~、ボスもトクホなんですね~catface

“本品は、脂肪の吸収を抑えるコーヒー豆マンノオリゴ糖を配合しているので、体脂肪が気になる方に適しています。お食事の際に1本、1日1回を目安にお飲みください”

これがまた、アッサリした味。

口に入れた瞬間はコーヒーなのに後味がサッパリし過ぎなくらい、アッサリ、サッパリ。

飲みやすいと言えば飲みやすいけれど、コーヒーを楽しむのとは違うかな?

ま、それはドリップ系に任せて、トクホのBOSSに期待ですsmile

2014年1月22日 (水)

プラズマ乳酸菌の水

Dvc00001

出ました、ありました、“プラズマ乳酸菌の水”shine

キリン“からだまもるみず。”「プラズマ乳酸菌の水」notes

“水でまもる新習慣 すっきり水仕立て”happy01

“毎日の水分補給を、もっと価値あるものに。おいしい水に「プラズマ乳酸菌」をプラス。  誰にとってもいちばん身近な飲み物で。新しい健康維持の提案です。”

先日の、「小岩井まもるチカラの乳酸菌」、や、「守って!力水」に続く、プラズマ乳酸菌notes

“水タイプ”ということで楽しみにしていました。

で、まぁ、飲んでみましたところ…

(笑)

不思議な味の“水”でした~happy02

味のない“水”ではなく、あくまで“水仕立て”smile

独特の味はするのですが水分補給ということで良いと思いますshine

家で飲む時にレモンを一垂らししたら美味しいかもしれません。

“プラズマ乳酸菌”の“サプリメント”も、協和バイオ発酵さんから出てるらしいので、今度はサプリも試してみたいと思ってますwink

2014年1月21日 (火)

日清焼そばUFO「ホワイトカレー味」

Dvc00007

なんで日清焼きそばUFOが白くなったのかと思ったら、五輪?五輪応援?

「日清焼そばUFOホワイトカレー味」ですnotes

これが縮れ麺でもソース味でもなく、ストンとしたストレート麺にホワイトカレー味で粉チーズをかけるんですhappy02

それって、もう“焼そば”の領域からはみ出してる気が?スパゲティーに近い?

なんか簡単スパゲティーがカレー味になっちゃった的な味で美味しかったです(笑)

だから焼そばじゃない、って(笑)

他にも“白いシリーズ”があったので試してみたいと思いますsmile

この白さが“ソチ”なんでしょうかね~shine

2014年1月20日 (月)

今日は大寒

Dvc00001

今日は大寒、でも、あと2週間もしたら立春、と新聞に書いてありましたhappy01

そっかー、立春かー(今日は大寒だけどー)cherryblossom

どんなに寒くても春はやってくる、そう思って嬉しくなるのが日本の四季confident

ちょっと雲が多いけれど良い天気ですsun

何より陽射しが暖かいのは窓のそばにいる鳥さん達にとっても有り難いことです。

こんにちは、“家人”ですhappy01

大寒という名前につられて今日はまた“おでん”にしようとか画策してますsmile

餅巾着もあるし(←好きっ)。

大鍋で作るので底に沈んでしまった大根やらなんやらをすくうのが大変なんですが(笑)、おでん鍋(?ん?鍋?あのコンビニにあるみたいな四角いの)が欲しくなる冬。

昨日は水餃子と白菜をポン酢で頂いたのですが結局鍋系だよね、って言う(笑)

狭いアパートも鍋の水蒸気でほど良く湿度が保たれて色々と良し。

風邪予防、インフル予防、湿度良好。

今週も頑張って行きましょうhappy01

2014年1月19日 (日)

世田谷美術館

Dvc00130

風が強いですね~catface

久し振りに少し寝坊してゆったりめに過ごしてから世田谷美術館へnotes

去年も丁度今頃来ましたconfident

確か去年は雪が降って氷が張ってたんですよね~

あ、去年のはこれです。

それに比べたら今日は風は強いものの陽射しが暖かいですsun

世田谷美術館では今日まで区民ギャラリーで区内の中学校の作品展覧会があって、それを見に来ましたwink

娘の書き初めが展示されてるんです。

去年は美術の多色刷版画と書道作品、今年は書道作品。

他校の色んな作品が展示されていて面白いです。

中学最後の学年でも選ばれて良い記念になりました(本人と家人は自宅待機してますが)。

あとは受験へ向かってラストスパートですhappy01

2014年1月18日 (土)

お風呂が御馳走

Dvc00001

きっと、これ位で寒い寒い言ってたらいけないんでしょうが、寒いんですよ~coldsweats01

寒い時は風呂に限りますnotes

よく“寒い時はお風呂が御馳走”って言いませんでしたか?

温かい風呂に入って出てくる言葉は“ふはぁ~”catface

体中のコリがほぐれるような気がします。

冬になると入浴剤を入れたくなるらしいのが家人です。

今回は“バ・バ・バ・バブ・バブ・バブ~♪”炭酸ガスの入浴剤notes

子どもが小さい頃、一緒に入ってバブを入れると泡が面白いのか手に持って出したり入れたりを繰り返し、いつまでたってもバブが溶けないで手の平でシュワシュワいってましたsmile

今日も御馳走を楽しみに頑張るとしましょうsun

2014年1月17日 (金)

チョキはグーの種?

Dvc00008

ベランダにある小さな桃色confident

「金の成る木」かなり色づいてきました。

今日は天気が良いですsun

こんにちは、“家人”ですhappy01

つぼみの状態が長いようですが、それはそれで冷たい空気の中の楽しみ。

つぼみ、と言えば…、グー?

先日、小学校の低学年位の子達が“グーパーじゃんけん”をしていました。

「グッ、と、パー、で、分かれましょ」、で、2組に分かれる“じゃんけん”ですねnotes

そしたら、ある子が“チョキ”を出したみたいで、「ダメじゃん、グーとパーだよ」

だよね~、とか思いながら横を通り過ぎようとしたところへ、聞いたことのないフレーズが

「そうだよ~、チョキはグーの種なんだから」

!?

え?

そうなの?

“チョキ”は“グー”の“種”なの?

え?、初めて聞いたんですけど?

え~、とか思いながら、夜、家で話してみました。

「あのさぁ、今日ね…」

すると娘が言いました、「え?、そうだよ、チョキはグーの種、って言ってたよ?」

えーっ!?

そしたら息子まで、「あ~、小学生の時、言ってたかも」

知らない、知らないsweat01

そっか~、チョキはグーの種なのか~

うわ~、勉強になりました~coldsweats01

てか、なんで、パーの種じゃないの?

う~ん、やっぱり、謎… catface

2014年1月16日 (木)

ゆばちっぷす

Dvc00002

Dvc00005

寒くなってくると温かいものが美味しいですよね~notes

鍋とか、鍋とか、鍋とか~

こんにちは、“家人”ですhappy01

とか言いながら、チップス登場、「よこやまのゆばちっぷす さっぱりぽん酢風味」ですshine

全部平仮名~

“真空オイルカット製法でゆばをそのままチップスにしました!”

よこやまさんは、“真空オイルカット製法”なんですね。

ゆば、って、もともと薄いものだから気をつけないとパリパリと割れてしまいます。

ぽん酢風味だけあって、ちょっと酸っぱい感じがしますが気になりませんwink

パリパリとサラダにちょい足し、が良いようです。

あ~、でも、やっぱり、さしみ湯葉とか食べたくなっちゃいますよね~delicious

2014年1月15日 (水)

アンパンマン自販機

Dvc00001

Dvc00002_1

Dvc00004

子どもが小さい時にこんな自販機が近所にあったら散歩の度に買っていたかもnotes

こんにちは、“家人”ですhappy01

いつ雪が降ってもおかしくない空、空気が冷たいですcloud

昔はそれでも毎日公園に行って遊んでたんだなぁと、ふと思いますconfident

娘と買い物帰り、寒い寒いと言いながら公園の横を通った時に「小さい子は元気だね」と、私から見たらまだそこそこ小さい娘が言いました(笑)

身長こそまだ私の方が高いけど、もう“子ども”じゃないんですね~

子ども達がアンパンマンを初めて見たのは絵本で、テレビはかなりあとで知りました。

自分の顔をあげちゃうなんて、しかも、それが美味しいなんてスゴイですよねshine

この自販機の飲み物もアンパンマン・パワーで美味しそうですnotes

2014年1月14日 (火)

梅醤番茶の素

Dvc00005_1

朝は曇っていましたが午後になって晴れてきましたsun

こんにちは、“家人”ですhappy01

新聞の天気予報では午後から曇りだったのですが晴れの方が部屋が暖まるので嬉しいです。

なんやかんやと寒くなってきたのでちょっとした時に“寒い”スイッチが入ってしまうと止まらなくなりますcatface

なるべく温かいのを飲んで体の中から暖かくしていかないと。

以前は自分で梅干しを切って生姜をすって醤油をたらして、と作っていたのですが今はスプーンですくってお湯で割るだけnotes

原材料も“梅肉、醤油、生姜”だけといたってシンプル、しかも美味しいshine

王隠堂農園さんの梅干しは赤シソの綺麗な色と爽やかな酸っぱさが美味しいです。

風邪の予防にも良さそうですwink

2014年1月13日 (月)

ホールズアイスキューブ

Dvc00005_1_2

クリアーで爽やか~shine

「ホールズアイスキューブ シャープミント」ですnotes

いつものホールズがクリアになってオシャレになった感じですね~wink

小さいのでポンっと口に入れて気分転換になります。

こんにちは、“家人”ですhappy01

中の青いところはなめてるとトロ~と溶けます。

息子が昨日のオートサロンでもらってきました。

いろいろ楽しかったようですが帰宅後そのままバイトだったので話しも聞けず~、って今日もバイトですがcoldsweats01

あとで写真位は見せてもらおうかなぁと思ってますnotes

2014年1月12日 (日)

連休、ではないけれど

Dvc00007

世の中、連休ですね~notes

こんにちは、“家人”ですhappy01

日曜日なので今日はお休みです、と言うより、親戚宅でお寿司です~shine

わ~い、お寿司~、久し振り~happy02catface

子ども、って、手がかからなくなるとお金がかかるそうでcatface

今現在、我が家はまさにそれ。

親戚宅での御馳走、有り難いことでございますです~notes

ま、一番食べる息子は朝からオートサロンに行っちゃってて、いないんですがcoldsweats01

いただきま~すsmile

2014年1月11日 (土)

まるごと半熟煮玉子おむすび

Dvc00002_1

昨日に引き続き“おむすび”シリーズ「まるごと半熟煮玉子おむすび」ですnotes

こんにちは、“家人”ですhappy01

寒い季節には良いですね~、温める系shine

このおむすびは、“醤油風味ご飯”にドーンと1個、“丸ごと味付卵”が入っているトコが、  とにかくスゴイsign01

ギュッと握ってあって、その中にトロ~リ半熟煮玉子notes

贅沢~shine

味付けもしっかりしているので満足感もタップリで美味しいですdelicious

良いですね~、おむすびriceball

今日も陽射しは暖かいけれど空気が冷たいです。

お陽様の有り難さをしみじみと感じますsun

2014年1月10日 (金)

はちみつ味噌チーズ焼おむすび

Dvc00001

ファミマさんの、あたたかフェア“愛情むすび”ですwink

“こころとからだにあたたかメニュー”「はちみつ味噌チーズ焼おむすび」notes

こんにちは、“家人”ですhappy01

先日テレビで見てから、え?はちみつ?で焼おむすび?何それ?美味しいの?どうなの?なんて、頭の中ぐるぐるで食べてみたくて買っちゃいましたnotes

結論、ありshine

焼おむすびと言っても白飯に近くて(我が家の玄米は茶色くてちょっとカタイ)、チーズも小さなサイコロ状なのが温めると丁度良く、味噌は白くて甘めの西京味噌風confident

意外や意外、はちみつと言う主張もなく良い感じに甘さがあり思ったより美味しい。

特に今の寒い季節には、この優しい甘さとチーズのコクが良いですね~delicious

朝から風が強くて自転車で吹き飛ばされそうになりましたcoldsweats01

もう少し“愛情むすび”くらい温かいと嬉しいですね~clover

2014年1月 9日 (木)

不安定な天気の日は眠い

Dvc00002_1

昨日からの雨が朝にも少し残ってて何となく湿った空気cloud

こんにちは、“家人”ですhappy01

そんな日、鳥さん達は倍速でひとしきり遊んだあとお昼寝に入ります。

小さな餌入れを落としてブランコを外して、おしゃべりしながら“眠いんですが”の表情。

い~な~、私も一緒に寝たいよ~

さっき配達に来た宅急便のお兄さんに「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」なんて言われて、ついでに松飾りはいつ片付けるのが正解なんだろうとか思ったり、まだ何となく、いや完全に休みボケcatface

鏡餅はいわゆる鏡開きなんだろうけど。

太陽の光りがないと途端に眠くなるのは冬だから、と季節のせいにしてみる。

よし、久し振りにコーヒーでも飲んでやる事をしよう。

ついでにスイーツでも探しちゃいましょうかsmile

2014年1月 8日 (水)

プラズマ乳酸菌飲料

Dvc00003

最近、プラズマ乳酸菌にハマってますhappy01

こちらはキリンのプラズマ乳酸菌入り炭酸飲料です。

“模試はA判定あとはよろしく!「守って!力水」休めないあなたに!応援炭酸”shine

プラズマ乳酸菌入りじゃない“力水”を知らないので味の比較は出来ないのですが、先日の「小岩井まもるチカラの乳酸菌」と似てる味でした。

ということは乳酸菌飲料としての味?薄いカルピスみたいな感じ?

たまに炭酸が飲みたくなるので「小岩井まもるチカラの乳酸菌」と「守って!力水」、両方あると丁度良いですね~delicious

でも本当はもっと“水”に近い方が良いのでこれから発売される“水”タイプを楽しみにしてます。

模試がA判定かどうかは別にして(笑)

これからの季節インフルエンザ&風邪に要注意ですclover

娘も本格的に受験に突入。

自分に納得のいく結果が出るように頑張ってほしいですwink

2014年1月 7日 (火)

七草粥

Photo

今日は1月7日、七草粥ですhappy01

とはいえ、我が家は普段から朝食は“お粥”なので、(玄米粥に最近は小豆も入っている玄米小豆粥)、しかも、お正月のお節料理も元日の朝のみ、しかも、4日にはもう“お粥”が出てたので新鮮味はありません。

普段との違いはフリーズドライの七草を(以前は家人が茹でていた、が、いつの間にかフリーズドライになった七草を)玄米粥に投入して青々しくなったくらい?

“せり、なずな、ごぎょう、はこべら、仏の座、すずな、すずしろ、これぞ七草”clover

う~ん、風情~shine

これに、ごま塩かけて、梅干し添えて。

朝から温まったところで無病息災、今年も頑張って行きましょうhappy01

2014年1月 6日 (月)

グルーヴラインZステッカー

140106_135151

Dvc00001

昨日の大黒PAは朝早くから息子と行った甲斐がありましたhappy01

180SXを停めた所には、なんとピストン西沢さんのマクラーレンと河口学さんのBRZが。

おぉ~shine

グルーヴラインZのステッカーをもらい、帰りには河口学さんのBRZと湾岸線をしばし走行させて頂きました(←運転は息子)smile

ピストンさんは写真もOKだったようで話してもらえば良かった~と思いましたが、それは次回のお楽しみnotes

良い正月休みになりましたhappy01

2014年1月 5日 (日)

行って来ます

Dvc00001

昨日、息子がこんなツイートを発見smile

ピストン西沢さんに“来れたらおいで!”って言われたら行きますよ~good

っつーことで、今から行って来ますnotes

大黒PA~shine

ピストン西沢さんのツイはこれですwink

2014年1月 4日 (土)

ゆったりのんびり

Dvc00132

本日家でゆったりのんびりですconfident

親戚周りに初詣などなど済ませ読書など。

お昼にはこの正月初めてお雑煮を食べたので、夜にはスルメでも炙りましょうかdelicious

熱いうちに細くさいて醤油をザッと回しかけ、マヨネーズと七味をつけて頂きます。

家人は酒類を全く飲まないのですが、おつまみ系は結構好きでお正月にスルメは欠かせません。

部屋の中に陽が入り外は寒くても暖かい一日ですhappy01

2014年1月 3日 (金)

湯島天神

Dvc00102_ed

Dvc00142

Dvc00147_ed

昨日は上野にある湯島天神に行って来ましたhappy01

去年、並んだので、今年も並ぶことを想定して行くと、案の定、規制のロープが車道の方まで張られていました。

でも車を駐車場に入れて行ってみると、きっと、上手くさばけているのでしょう、かなり待機列が短くなっていましたwink

最後尾につくと列の進みが意外と早く、真っ暗になる前に入ることが出来ました。

娘は受験、息子は就活。

絵馬を楽しそうに、もとい、真剣に描いて、いや、書いて、お参りして来ましたconfident

頑張れ、頑張れclover

2014年1月 2日 (木)

川崎大師車安全祈願

Dvc00133

140102_113709_2

今年も川崎大師に180SXの安全祈願に行って来ましたhappy01

駐車場も広くて気持ちが良いですsun

受付を済ませて少し休んでいる間に祈祷が始まりました。

去年のお札をお返しして今年もオリジナルマグネット“お守り”を頂きましたwink

安全運転第一で行きましょうclover

帰りに住吉さんの久寿餅を買いましたdelicious

やっぱり、こちらの久寿餅は美味しいですnotes

2014年1月 1日 (水)

明けましておめでとうございます

Dvc00103

明けましておめでとうございますhappy01

1月1日、気持ちの良い青空ですsun

今年もよろしくお願いしますnotes

石原塗装

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1