最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 12月ですね~ | トップページ | ファミマの「ラーメンまん」 »

2013年12月 3日 (火)

チキンラーメン「ふんわりたまごのあんかけ風」

Dvc00010

これがまた、可愛らしいパッケージに、なかなかの味notes

こんにちは、“家人”ですhappy01

ま~、なんか、パッケージの“ひよこちゃん”が冬仕様で耳あてにマフラーに手袋ですか?、めっちゃ可愛いんですがっchick

しかも、チキンラーメンで「ふんわりたまごのあんかけ風」って、きたらshine

そりゃあ、もう、買っちゃいますよね~smile

中にはインスタントの卵スープみたいな四角いドライ卵が入っていまして、そこに小袋の “とろみの素”を振りかけて、熱湯3分。

ふんわり卵とろとろスープのチキンラーメン、出来上がりnote

ん~、これが、また、美味しい~sign01

チキンラーメンに卵スープ、って合うんですね~delicious

あのテレビとかで、チキンラーメンに卵を割り入れるのとは違う、とろとろ卵スープのチキンラーメンって感じですnotes

しかも“ほんのりジンジャー香る♪”とか書いてあったけど、あんま香んないじゃん、とか思って食べてたら、どっこい、スープの中に小さな生姜が隠れてて、それをシャキ、って噛んだら、お~ジンジャーhappy02

生姜がアクセントになっているので麺を食べちゃっても卵スープとして美味しく飲めちゃいます。

このゆるい感じの“とろみ”も良いですね~notes

気に入りましたwink

元祖鶏ガラ“チキンラーメン”「ふんわりたまごのあんかけ風」shine

オススメですgood

« 12月ですね~ | トップページ | ファミマの「ラーメンまん」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58690199

この記事へのトラックバック一覧です: チキンラーメン「ふんわりたまごのあんかけ風」:

« 12月ですね~ | トップページ | ファミマの「ラーメンまん」 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1