最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 東京モーターショー | トップページ | 12月ですね~ »

2013年12月 1日 (日)

寝坊した日は一日が短い、的な

Dvc00006

こんにちは、“家人”ですhappy01

あ、なんか、もうすぐ、こんばんは?

今日は久し振りに寝坊しましたcoldsweats01

いつもは朝は4時過ぎに起床なんですが、ふと気が付いたら8時過ぎ、睡眠時間8時間、超爆睡。

昨夜、あ、明日はゆっくり寝ても良い日かも?、と思って、じゃ、目覚まし時計は鳴らさなくて良いかも?、でもあんまり遅いのもなんだからケータイは鳴らしとく?みたいなノリで寝たんですね。

ちょっと体調を崩しているせいもあったのかどうか?気付いたら8時。

ま、寝不足もあったんだと思いますが、でも、寝不足だからと言って寝貯めというのは体に良くないそうなのであまりしないんですが、それにしてもびっくりでした。

でもって、寝坊すると、一日が短いんですね~

しかも、自分内的時間の流れが遅くなるcatface

今現在、外、真っ暗です。

寝坊すると、なんかもう良いか~(何が?)とか思って全部がゆるゆるになっちゃう

その間、息子は仕事の手伝いやら買い物やら、ついでに車のオイル交換(スピードマスターのコード707)までしてきた様子。

えらい違いです。

しかも、さっき、バイトに行っちゃいましたhappy02

あ~、こうやっている間にも、本当はやらなきゃいけないことが向こうの部屋にあるんですが、とりあえず一杯、お茶を飲みたいと思いますjapanesetea

いろいろと自分に激甘な日曜日…

さぁ、今から動きますですよ~bleah

« 東京モーターショー | トップページ | 12月ですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58677958

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊した日は一日が短い、的な:

« 東京モーターショー | トップページ | 12月ですね~ »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5