最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« つぼみ | トップページ | 空 »

2013年12月16日 (月)

散歩

Dvc00021

昨日は仕事の打ち合わせ後、久しぶりの日曜散歩happy01

本屋で「天体戦士サンレッド」の新刊も購入notes

渋谷のペットショップにも寄って「あわの穂」も買って来なければ。

以前、東急東横店の屋上にあったペットショップ、今は「DokenPet」と言います。

渋谷駅からは少し離れた所にあるのですが鳥さん関係、充実してますwink

うちの文鳥&セキセイインコ達はここの「あわの穂」が大好きですchick

自分は文鳥派で家人はインコ派。

お店の方ともゆっくり話をさせて頂きました。

オカメインコは以前家人の実家で飼っていたことがあるのですが実際可愛いですね~

帰宅して家人に話すと、でも、可愛すぎて…、その分ツライ時もあるから、とのこと。

今の環境が狭いアパートで、かつ、時間的にがっつり手乗りに出来ないので、出来れば 自立したペアが良い、と。

実際、家にいるのは自立して適当に人なれした文鳥とインコのペア。

自分としては、また文鳥を増やしたいなぁと思うのですが。

まぁ、それも、きっと、縁でしょうconfident

12月、急に冷えてきましたので防寒対策を万全に、頑張って行きましょうgood

« つぼみ | トップページ | 空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58765897

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« つぼみ | トップページ | 空 »

最近の写真

  • 1
  • 2
  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4