最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« お昼は「オムそばめし」 | トップページ | 銀杏 »

2013年12月13日 (金)

水車むら農園「ほうじ茶粉末」

Dvc00007

今日は「正月事始め」だそうですnotes

こんにちは、“家人”ですhappy01

少しずつ正月を迎える準備をしていくわけですね、良い響きですshine

でも、まぁ、ここ数年、来年のカレンダーを買う事と年末年始の宅配の注文票を忘れずに書くことのみで、大掃除すらしなかったりしますけどね?

だぁ~、と動くのが苦手なんです(笑)、すいません、歳神様coldsweats01

年末年始、お茶がなくなりそうだったので焦って注文、今はすぐに届いちゃうんですね~

いつも注文するのは花粉症予防に良いと聞いて飲み始めたけれど結局美味しくて花粉症関係なく飲み始めた「水車むら農園」さんの「緑茶べにふうき粉末」notes

そしたら今回「ほうじ茶粉末」まであって、最近ほうじ茶にハマっている者としては、これは買わなきゃいけないでしょ、と注文wink

粉末茶は茶殻が出ないばかりか、お茶の栄養(がどの程度かは知りませんが)もそのままとれるスグレモノだと思います。

もちろん「無農薬」です。

直接飲むお茶ですからね、無農薬が体に優しいと思います。

早速、食後、ほうじ茶粉末から頂きました。

う~ん、粉末茶なので見た目は茶色で綺麗ではありませんが、香ばしくて美味しいですnotes

ほうじ茶も、銘柄などで味がかなり違うということに最近気づいたのですが(当たり前と言えば当たり前)、粉末茶、美味しいですshine

袋を開けた時から良い香りで、濃さも簡単に調節できて、これは良いですwink

ほうじ茶粉末、水車むら農園さん、美味しいですhappy01

朝から快晴だと思っていたら、風が強くなってきましたtyphoon

塗装屋さん、強風は苦手です(塗ったそばから埃が付く&塗料が飛ぶ)sweat01

陽射しは暖かくて気持ち良いので、もう少し風が治まってくれると良いですね~confident

« お昼は「オムそばめし」 | トップページ | 銀杏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家人さん

こんにちは!お邪魔します!

もう年末、早いね!

ほうじ茶粉末が飲むことがありません!

美味しいですか?

>幸奈さん、こんにちはhappy01
あっと言う間に年末ですね。
もともと、お茶はよく飲むのですが
こちらは粉末なので簡単に頂けますjapanesetea
濃さも調節できて美味しいですよconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58748298

この記事へのトラックバック一覧です: 水車むら農園「ほうじ茶粉末」:

« お昼は「オムそばめし」 | トップページ | 銀杏 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1