最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 京商「ランボルギーニ・ヴェネーノ」 | トップページ | あっという間に夜 »

2013年12月 7日 (土)

久し振りの薬

Dvc00008

今日は天気予報では曇り空と言ってましたが、なかなかどうして室内にいる分には過ごしやすい晴れですsun

こんにちは、“家人”ですhappy01

娘が久し振りに病院に行って薬をもらってきました。

テスト勉強疲れ?だかなんだか、耳の後ろがちょっと腫れてしまったんですね。

普段あまり病院に行かない我が家catface

でも、この腫れ方は多分薬を飲んだ方が早く治る。

案の定、抗生物質が処方されました。

ピトピト塗って錠剤飲んで、ゆっくりしてたら治るかな?

勉強好きなら良いんでしょうが(笑)全教科苦手ときた日には、塾にも行かず自宅学習で どうにかしようと思った日には、頭から湯気が出ちゃうんでしょうね~

鳶は鷹を生まないんだから(笑)

週末、寒くなるそうなので暖かくして過ごしましょうclover

« 京商「ランボルギーニ・ヴェネーノ」 | トップページ | あっという間に夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58713359

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの薬:

« 京商「ランボルギーニ・ヴェネーノ」 | トップページ | あっという間に夜 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1