最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 仕事納め、かな | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2013年12月31日 (火)

ありがとうございました

Dvc00100

今日は大晦日sun

仕事も昨日で形をつけて何とか今日を迎えましたhappy01

風邪もどこかに飛んでいってしまったようです。

最近のマイブームは“プラズマ乳酸菌”で、これは「小岩井まもるチカラの乳酸菌」shine

“プラズマ乳酸菌とカラダにうれしいビタミン(ナイアシン、V.B6)を配合。負けない自分へ、1日1本。毎日の健康を応援します。”

“プラズマ乳酸菌”が風邪やインフルエンザなどに良いとかwink

味もサッパリした乳酸菌飲料で飲みやすいです。

来月には“水”タイプの“プラズマ乳酸菌”飲料が発売されるようなので楽しみですnotes

皆様も風邪に気をつけて良い年をお迎え下さいconfident

今年も一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますhappy01

« 仕事納め、かな | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も盛りだくさんの記事をありがとうございました。良いお歳を、来年もよろしくお願いします。

>キハ58さん、こんにちはhappy01
内容のない日記記事にお付き合い頂きまして
ありがとうございましたsmile
いつもキハ58さんの記事を拝見し
旅行に行った気分になっています。
来年も楽しみにしてますnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58854210

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 仕事納め、かな | トップページ | 明けましておめでとうございます »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5