最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« NHK「あまちゃん」展示 | トップページ | 仕事納め、かな »

2013年12月29日 (日)

年末の休日

Photo

Dvc00024

年末の休日sun

年賀状も半分位は投函しましたhappy01

昨日は仕事先のパーキングで千円札が詰まって入らない!事件が(笑)

電話をしたら「出せるようなら引っ張って出して下さい」と言う、訳の分からない答え。

え…?

仕方ないので、仕事で使っている皮スキにテープをつけて隙間から千円札を…

皮スキ…仕事の画像がありました~、これにテープをつけて…

え…?

ハタから見たら、危なくないか?

でも詰まった千円札を無事引っ張り出して、別の千円札で料金支払い再チャレンジ。

え…?

また詰まったし…sweat02

というような事を何度か繰り返し…

疲れました(笑)

支払いは出来たのですが、あの機械は交換した方が良いと思いますよ~coldsweats01

ちょっと風邪気味だったのですがゆっくり寝て早くも回復期。

何だか、あれやこれやと気忙しいですからね。

家のブルーレイデッキまで予約が出来ないとかで急遽、家人が電気屋で新しいのを買ってきたり。

年末じゃなかったら保証期間内なので多分無料で修理が出来るハズなのですが、年末年始に特に使いたいレコーダー。

そういうもんですcatface

夜中に交換設置完了notes

年が明けたら修理に出す予定です。

こちらのツボ巣も今朝設置完了notes

文鳥のツボ巣(大)です。

冬なので保温のためと遊ぶためchick

ヒーターは入れてあるのですがツボ巣は特に暖かそうです。

そんなこんなの年末。

明日もまだまだ仕事ですhappy01

« NHK「あまちゃん」展示 | トップページ | 仕事納め、かな »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/58841231

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の休日:

« NHK「あまちゃん」展示 | トップページ | 仕事納め、かな »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1